神戸たこ焼き

神戸たこやきなんていうものがあるっていうの
テレビで見てはじめて知りました。
神戸あたりだけなんでけっこうマイナーみたいですが。

oo_20160502073846a38.jpg

これは一般的な明石焼き。

Tak955.jpg

これがいわゆるたこ焼き。

R0.jpg

たこ焼きが汁に!
汁のなかにたこ焼きが~っていうのが神戸たこ焼きみたいです。
明石焼きの汁でたこ焼きをっていうのは
誰かがやりそうなかんじですがね。
食べたことないんで機会があれば食べてみたいのですが。

御訪問ありがとうございました。











コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

汁に浸かってるたこ焼きですか。
確かに驚きですねぇ~。
汁がおいしくないと台無しになりそうな気がするから、大丈夫なのかって心配になりそうですね(・。・;)

Re: こんにちは

よしお さん

機会があれば食べてみようと思います。v-410

パッと見、おしるこかと思いました。

Re: タイトルなし

コナンさん

けっこうマイナーみたいでごく一部であたりまえに
たこやきといえばこうみたいなね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1146-b6aef681

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク