お金持ちに

会社の若い子が職場に来てパチンコで勝ったお金を
月曜まで預かってくださいって。
彼は休みでパチンコに行ってたみたいです。

DSC02534.jpg

15万円預かりました。なんでも奥さんにこんなに勝ったってことが
バレルと取り上げられるそうです。今日は、このまま家に帰るとか。

DSC02536.jpg

で、月曜日に自分の隠し口座に入金するそうです。
同僚に預かってくれって言ったらことわられて
私に回ってきました。

そりゃ~15万も預かるなんて責任もてませんものね。
大金持ちのモンクさんにとっては15万なんて
一日の小遣い程度ですから。ヽ(´∀`)ノW(`0`)W♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なんて言いたいですが
同僚に断られたので会社に置いておくって言ったので
私が預かりました。もし置いておいて無くなったら
イヤですからね。
それなら私が持っておくほうが安全だということで。
会社のもんを信用してないわけじゃないですが
ホント、なにかあったらイヤな思いするのでね。

こんな札束、サイフに入ってることなんてないので
財布がふくらんでます。

私は なんでこのままとんずらしようかと。

いきがかり上、こんなことになってしまいましたが
私、去年2回もサイフ無くしてた~。

神様~。サイフがお金でいっぱいになりますように。
ってこういう意味じゃないですから~。
お金持ちにしてくださいって頼みましたが
さっそく願いが~って今度はホンマもんの
お金持ちにしてください~ませ。

御訪問ありがとうございました。 







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

さ、さ、最悪~
また落としたらどうするんですか~(笑)

Re: No title

孝ちゃんのパパ さん

とりあえず、無事わたせそうです。v-410

No title

友達がパチンコで稼いだお金を預かるのは大変ですね。

Re: No title

還暦シーサー さん

無事手渡せました。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1138-fc32ac56

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク