ガチャをついつい

こんなガチャを見つけたのでついつい。

b.jpg

海洋堂ってことでついつい。
日本の至宝仏像立体図録。

61KKL.jpg

以前もってるエポック社のガチャ。
和の心。仏像コレクション。

DSC02487_20160420175158bb0.jpg

で、これってしょぼくね?ってちょっとがっかり。
400円したのに。
300円に負けてるんじゃね?

81tg5A.jpg

以前ディズニーランドいったときに自分のお土産(^∇^)ってかんじで
やったガチャ。東京コレクション。

DSC02502.jpg

400円でもこっちのほうが。

外国でつくてもらってたりするとかで円安で
ちっちゃくなったんでしょうか。
海洋堂のガチャのしょぼさにガックリ。

奥さんには
わざわざゴミ買って!
って責められてます。
あんたが死んだら単なるゴミや!
もうええ年やねんから
あとで整理する人の事も考えや!
 


なんて言われる始末。
でも、またガチャをやってしまうような気が.....。

ご訪問ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

まぁ、原材料などどれだけの費用をかけて作ってるかってのも関わってきてますし、同じにするのも負けないようにしようとするのも難しかったりするのでしょうねぇ~。
期待してたのとは違い残念でしたね。

女性からしたらこういうフィギアは、ゴミにしか見えないのでしょうねぇ。酷い言葉です(>Д<)

No title

おお~すごい~
こんなガチャもあるんですね。
最近は いろんなガチャがあり
感心ばかりの私です(^^ゞ
この前も 娘が可愛いネコちゃんのガチャに夢中になって
お気に入りの子を集めようと画策してました。
集めれば集めるほど面白くなるみたいですね(●´ω`●)

ゴミって…(笑)
でも もしかしたら何十年かして
「開運!なんちゃら鑑定団」とかで
高額がつくものがあったりして?!(^^ゞ

Re: こんにちは

よしお さん

人によってお宝になるのにね。v-410

Re: No title

みけ さん

ついついいろいろ集めたくなりますよね。v-410

ソシャゲのガチャよりか何ぼか

 コレクションなんて本人が死んだら大抵ゴミなのは何時の世も同じ事。たまたまそれに値がついたりすると、あの人は見る目があったの話。ゴッホの画を買った人は一人だけだったそうですが、恐らく買った当時は無駄金使ってと腐されたのでは?(笑)大丈夫、このガチャだってケースや説明書ごと大切に保管しておけば、将来高値がつきますよ。まあ、百年もすれば・・・

Re: ソシャゲのガチャよりか何ぼか

miss.key さん

あはは、そのまえに処分されてるでしょうね。v-411

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1133-913abc26

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク