ここまですすみました。

部屋の片付けの話なんですが..。

平日の休みに自転車乗って大阪市立美術館なんかに行ったりして
一日片付けしなかったものだから奥さんが
Maxギレ
私は働いてるのにアンタは片付けもせんと!
ええ加減にせなあかんで!
腐れブログ書いてる暇あるんやたら、とっとと片付けしいや!

これ以上、火に油をそそぐようなことはできないので
自転車で50キロ以上走ってヘロヘロだったのですが
必死に片付けしました。

DSC01289.jpg

こんな状態ですって載せた写真から

DSC02433_20160413131434e5d.jpg

ここまで片づけました。

で、私にしたらこれでええやろうって思うのですが
奥さんは
今日はこれぐらいで勘弁しといたるわ!
えっえっえ!これで十分片づいてるやん!
なんて言えば更なる爆発を呼ぶことになるので
ありがとうございます。
なんて思ってないのに言ったりなんかしてね。

こっちはもうヘロヘロ。
きょうは仕事中眠たくて大変でした。
昼休み爆睡してしまったぜぇ。

kk_20160413150644e55.jpg

あ~メイドが欲しい~。ご主人様~なんてね。
片付けしながらふっと思っちゃいました。

ジジイ!年いくつや!頭に虫わいとんか!
って奥さんにいわれそうですが。

ご訪問ありがとうございました








コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコンを置いている部屋が全く同じです。みなさん同じなんですね。笑いました。

Re: No title

ふくちゃん さん

ほんと片付けができなくて。v-410

こんにちは

あらら、怒鳴られちゃいましたか(^。^;)
片付けもお仕事お疲れ様です。
おやすみの日はちゃんと片付けないとまた怒られそうですねぇ(・。・;)

Re: こんにちは

よしお さん

ほんと、片付けが苦手で。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1125-97803216

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク