大阪市立美術館へ

私のブログを読んでくださるkuuさんの
作品が展示されてるというので行ってきました。

img_0_m.jpg

kuuさんが若くてキレイでナイスバディな方だからという
ことで行ってきたわけではありません。
(kuuさんにはうけたかな)

自転車を乗るようになって運動がてら自転車でいける距離なので。
おまけに入場無料だし。(有料ならいかんのかい!)
帰りに造幣局の通り抜けにまた行けるし。(ついでかい!)
まあ、そんなこんなで天王寺まで自転車で。

DSC02283.jpg

日本一高いってだけが自慢のアベノハルカスです。

DSC02285.jpg

天王寺動物園って大阪の小学生は必ず遠足で一度は行ってるところです。

DSC02292.jpgDSC02290_20160412180851bde.jpg

大阪市美術館は天王寺公園の中にあります。
kuuさんの作品を鑑賞。

DSC02305.jpg

ベタな大阪の風景、通天閣です。

DSC02294_20160412184449e40.jpgDSC02303_20160412184450fdc.jpg

桜の向こうに見えるのが茶臼山。今年のNHKの大河ドラマの
主人公真田幸村が布陣したところ。

DSC02331.jpg

で、懲りもせずまた造幣局の通り抜けへ。
相変わらずたくさんの人が。14日までだったかな。

DSC02424.jpg

暗くなる前に自宅に到着。
自転車で52キロ走ってました。
ちょっとヘロヘロ。余裕だと思ったのですが...。

ご訪問ありがとうございました。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええーー
自転車で52キロ(; ̄Д ̄)

頑張られましたね。
お疲れ様でした✨

造幣局 以前の写真より
人増えてますね(^^ゞ

Re: No title

みけ さん

今年より去年のほうがきれいにさいていたかも。

自転車、ダイエットのつもりでやってます。v-410

こんにちは

自転車で52キロですか!?
すごいですねぇ(@。@)
休憩などを挟んでいるとはいえ、すごい体力だよねぇ。

Re: こんにちは

よしお さん

52キロと聞くとそう思うでしょうがたぶんよしおさんが自転車乗り出せば
私なんかより余裕だと思いますよ。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1124-6a111401

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク