片付けが

片付けがはかどらなくて。

DSC00576.jpg

3日前。

DSC00679.jpg

現在。

いつになったら片づくのやら。

なんて書いたのは3月の20日すぎでしたが
あれから何日たったでしょうか。

DSC01289.jpg

かわってね~。
で、奥さんが....。
ブチギレ!

ええ加減にしいや~!アンタ! 
掃除機もかけられへんやろ! 

この部屋を空けて奥さんのお母さんがこの部屋を4月から使うってことで
片付けをやりだしたのですが、同居するのをやっぱりやめるって言いだしてね。
なので急ぐ必要がなくなったんですよ。

ただでさえ、整理整頓なんて言葉を私は知らない人なので
そのうちって思っていたらズルズルとね。

で、奥さんに袋だたきにあいまして
現在、しぶしぶ整理整頓中。

ご訪問ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんだけどね~
片付けはマイペースじゃないと・・
そう思いつつ、見てみぬふりしてる箇所
あります!(笑

おはようございます。

嫁に部屋を片付けろと毎日言われております。
片づけると、物がどこにあるか判らなくなりますから困りますね。
勝手に掃除なんぞされると、更に困るわけで・・・。
多くの書類や本、レコード、CD等他のデータ類、日々目を通す必要があるから置いてあるわけですが、それを彼女は理解できません。

Re: No title

napo さん

ほんと魔法でも使えれば。(笑)

Re: おはようございます。

MK さん

適度にちらかってるほうが落ち着きますよね。v-410

私も片づけ中

こんにちは~。

私も春の大掃除中です。

年度替わりでいろんな不用品が出たので、一所懸命片付けてます。

けっこう消耗するし大変ですよね。がんばりましょうね。

こんにちは

あらら、大変だねぇ~。
お仕事で疲れて帰って来て部屋の片付けとかもしなきゃってのは疲れちゃいますね。
少しづつやっていくのもできなくて、ズルズルとそのままって事ですか。
同居するのかどうなのかがハッキリとしない部分もあるからねぇ(・。・)
まぁ、なにはともあれ、できるだけ早く片づけが終えられるといいですよね。
片づけを頑張れ~(・Д・)

Re: 私も片づけ中

ぢょん でんばあ さん

ほんと片付けができない人なんでなかなかすすみません。v-410

Re: こんにちは

よしお さん

ほんと苦手で。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1119-df12390c

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク