あはは、万博の夜桜に

昨日、一人で昼間自転車に乗って万博の桜を
写真撮りに行ったのですが今日は夜桜に行ってきました。

DSC01695.jpg

明日、木曜日は大阪は雨模様で風も吹くとか。

DSC01893_2016040620483651e.jpg

で、桜も散ってしまうってことで奥さんと
お嬢さんと3人で夜桜に。

DSC01729.jpg

奥さんが言い出したことですが、私はブログに書けるから
ぜんぜんOKなんで、即決。

DSC01732.jpg

で、18時すぎに自宅を車で出発。

DSC01788_20160406204807d41.jpg

21時までライトアップした桜が楽しめます。

DSC01877.jpg

昼間は公園内を桜以外のところも散策できますが
夜桜は桜通りのようなところだけでそこ以外は行けません。

DSC01905_20160406204837970.jpg

行こうとして行けないこともないでしょうが
ライトもない公園の中を行くのはちょっと怖いです。
ってそんなヤツはいてないでしょうが。

DSC01878.jpg

桜祭りの期間中、屋台がちょこっとでてます。
お嬢さんと奥さんはこういうのを見ると
絶対何かを食べるタイプです。
で、神戸ぼっかけ牛すじ焼きそばと大分唐揚げ専門店とりあんの
からあげを買って食べました。

DSC01908.jpg

エキスポシティです。21時までやってます。
ショッピングセンターみたいな複合施設です。
公園の入園券があれば割引みたいなイベントを
桜祭りの期間中やってるみたいです。興味のあるかたは
エキスシティのホームページを。

万博の夜桜見てきましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ 夜桜が綺麗~
屋台も出てるのがうれしいです♡
私も 何か食べたい派なんですよね(^^ゞ

夜になりきってない1枚目の写真も
とても素敵でした(#^^#)

こんにちは

雨や風で散ってしまう前に夜桜を見に行ったのですか。
出店も少しは出てましたか。
夜はライトアップとかされて、昼とかとは違う感じで見えそうだね。

出店を見るとどんなのがあるのか見て、買いたくなったりしますねぇ(笑)
楽しめたようでよかったねぇ♪

Re: No title

みけ さん

きょうの雨で散ってしまうでしょうね。残念です。

Re: こんにちは

よしお さん

私はあえていかなくてもってかんじだったのですが
奥さんがみたいと言うので。

太陽の塔がちょっと怖いですね。

Re: タイトルなし

コナン さん

夜はちょっとこわいかも。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1117-93ca2828

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク