こんなの食べました。

いつものようにこんなの食べましたってやつです。
いつたべたんや~ってかんじなんで
もう売ってないのもあるかも。

DSC07490.jpgDSC07488.jpg

コイケヤ、エキゾチップス。グリーンカレー味。
青唐辛子の辛さに甘いココナッツの風味がきいた
甘さと辛さがコク深いグリーンカレーの味わいに仕上げました。
ってことです。
グリーンカレーを食べたことがないのでグリーンカレー味だと
言われればそうなんだとしか。
基本何味でもOKな人なんでおいしかったです。

DSC07479.jpgDSC07477.jpg
カルビー、ぽてとりっぷ。大阪の味お好み焼き味。
とろ〜り濃厚な甘口ソースを絡めた大阪名物・お好み焼きを再現
ってことです。
まあ、どこかで似たような味のスナックがあるような気が。特に
どうこうという味ではないかも。

DSC07240.jpgDSC07245.jpg

三幸製菓の柿の種、仙台牛タン味。
牛肉の旨みにガーリックを効かせた おつまみにピッタリの味わいを
お楽しみください。ってことです。
嫌いな味じゃないです。

DSC07219.jpgDSC07222.jpg

コイケヤのスコーン。濃厚チーズ味。
濃厚でコク深いチーズのおいしさってことで
スコーンキライじゃないので瞬殺でした。

以上、こんなの食べましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

コイケヤのスコーン・濃厚チーズ味。
これ 私も食べました!
チーズが好きなので
あっという間に 一袋完食…(=゚ω゚=;)
あまりに ヤバいので
その1回のみで その後は手を出しませんでしたが
まだ 売ってるのかなぁ♡

Re: No title

みけ さん

手が黄色みたいなね。売ってないかも。v-411

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1114-1b761732

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク