伊丹空港へ

いつの話や~ってかんじですが。
写真のほうの整理もやっと去年の5月頃に。

DSC07606.jpg

お嬢さんが中3の修学旅行に沖縄へ。
今年の中3は北海道だそうです。
私は沖縄には行ったことがないのでうらやましかったです。
今年から高校生になったのですが、高校は修学旅行あるのかな。

DSC07512.jpg

で、学校に集合ではなく空港に各自集合。で帰りも空港解散。

DSC07504.jpg

なので、たまたま両日とも休みだったので私の車で友達も乗せて
送迎してきました。

DSC07523.jpg

伊丹空港の展望デッキです。閑散としてました。

DSC07626.jpg

迎えに行くときに少し早めにでて空港内をぶらぶら。

DSC07624.jpg

551の蓬莱で晩ゴハンを。

DSC07601.jpgDSC07577.jpg
DSC07566.jpgDSC07542_20160427172904857.jpg
DSC07520.jpgDSC07519.jpg

伊丹空港に咲いていた花たち。



ご訪問ありがとうございました。 









コメントの投稿

非公開コメント

551の豚まん好きです!

こんにちは

中学の頃かぁ~。自分も沖縄に旅行でしたねぇ~。
天気が雨の場合が多くて対して楽しみはなかったですが(笑)

たいてい修学旅行ってなると、小・中・高と学校によってだいたい行く箇所のパターンが決まってますよねぇ~。
小学校が奈良・京都で、中学校が沖縄で、高校は北海道って所が基本的に多かったりしますよねぇ(・。・)
確かこんな感じだったはず・・・

ってか、空港に現地集合で現地解散ですか(@。@;)
信じられんですねぇ。
自分の時は学校に集合でしたよ(・。・)
まるで学校から空港への移動費用を減らすためにしてるのではないかなぁ~って思えていますねぇ。
空港までってホント大変ですね。その時はお疲れ様でした。

Re: タイトルなし

コナン さん

関西の定番商品です。(笑)

Re: こんにちは

よしお さん

空港集合ってやっぱり当たり前じゃないんですね。

こんにちは

たぶん学校の教育方針的な考えの違いとか、私立か公立かとかの違いもあるでしょうねぇ。

まぁ、一般的には学校に1度集まって空港とか駅に行くって感じでしょうかね。
なんせ行く際に何かあったら大変ですからねぇ。
道に迷ったり、公共交通機関を間違えて乗って別の場所に向かってしまったりって可能性がありますので(・。・)

Re: こんにちは

よしお さん

空港集合ってやはりめずらしいんでしょうね。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1111-372ca5d8

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク