進まね~ぇ

片付けがはかどらなくて。

DSC00576.jpg

3日前。

DSC00679.jpg

現在。

なにせ整理整頓ができない人なんです。
いつになったら片づくのやら。

DSC06112.jpg

奥さんの実家のタイガです。
タイガが我が家にくるのがうれしかったりしたのですが。
それもしばらくはないことに。

最近、デカくなって可愛げがなくなってきてます。
ダイガもこいつらまたきよった~みたいなかんじで
愛想もなくって。

ご訪問ありがとうございました。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

片づけ お疲れ様です。

タイガちゃんのアップ!!
可愛い~(〃゚∇゚〃)

でも
「ダイガもこいつらまたきよった~みたいなかんじで
愛想もなくって。」
探偵モンクさんのこの文を読んで
タイガちゃんの写真を見ると
そう呟いてるように見えちゃうから
不思議ですね(笑)

Re: No title

みけ さん

ほんと最近可愛げなくって。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1104-1f6270ad

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク