リレンザの副作用?!

うちのお嬢さんがリレンザの副作用なのか体のあちこちに発疹ができてね。
熱もぶりかえしてきたので、タカの近くの休日診療所へ連れて行ってきました。

休日診療所ってあてにできるのか(若い研修医がバイトでやってるイメージがあった)
半信半疑ながら放っておくこともできないのでね。

偶然にも阪大でお世話になったことがある先生だったので、安心しました。
先生もうちの子のことを覚えていてくれてね。うちの奥さんが不安から解放されるのは
オレにとって助かるわ。

たいしたことにはならないと思うが様子をみることに。
お嬢さんはこのままだとホントに大型連休だわ。

IMG_5321nnn1-1-1.jpg

お嬢さんがスイカを食べたいっていうのでコノミヤで買ってきました。1/8カットで
398円の10%引き。娘に甘々のパパです 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザ? 流行ってるの? 知らんかったよ
一月頃にうちも下の子がリレンザ使ってたけど
使い方がよく判らん! って嫁さんがいうてたわ
二日目くらいに 「あっ!」とかいうて
なんかやり方が間違ってたことに気づいた様子だった
「めちゃ いっぱい薬が出るようになった」って・・・

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/11-5acc388f

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク