こんなのたべました。

いつものようにこんなの食べましたってことで。
いつ食べたんや~ってかんじで
もう売ってないかもですが。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

DSC07033.jpgDSC07036.jpg
コイケヤ じゃがいも心地 北海道グラタン味。
北海道産チーズのチーズパウダーを使用して深みのある
味に仕上げた「北海道グラタン味」です。
極厚カットだからこそ楽しめる“じゃがいも”本来のおいしさを
グラタンのコクと旨みが引き立てます。

ってことです。

DSC07031_20160312194248ad4.jpgDSC07029_20160312194247c44.jpg

キャラメルコーン・抹茶ミルク味。
ふんわりサクサク、すうっととろけるキャラメルコーンの生地に
香り豊かな宇治抹茶と練乳を加えた蜜をかけ、さらに宇治抹茶の
パウダーをまぶしました。香り高い抹茶の風味と練乳の甘みが
調和したまろやかな味わいです。

ってことです。

DSC07025.jpgDSC07026.jpg

イズミヤ・阪急オアシスとカルビーがコラボした
ポテトチップスおっちゃんのねぎ焼き味。
ねぎ焼き一筋関西のおっちゃんがつくるねぎ焼きの味わいを
イメージしたポテトチップスです。ねぎの風味にしょうゆの香ばしい
味わいが食欲をそそります。

ってことです。

DSC07004.jpgDSC07002_20160312194225dcb.jpg

堅あげポテト ゆず明太子味。
厚切りのじゃがいもを低温でじっくりフライする直火釜揚げ製法で
作り出された堅い食感。噛むほどにじゃがいもの味わいが
ジュワっとくるポテトチップスです。
さわやかなゆずの香りと明太子の辛味がカリカリッとした
堅あげポテトの食感でじっくり楽しめます。

ってことです。

DSC06933_20160312194223a15.jpgDSC06936.jpg

牛肉とフォアグラのトリュフソース仕立て味。
フォアグラと牛肉の旨みをトリュフ塩を使用した特製ソースで
引き立てました。 芳醇で濃厚な味わいが楽しめる厚切りポテトチップスです。

ってことです。
そんな高級なものたべたことないので
この味がそうなのってかんじでした。
もう売ってないかも。

ご訪問ありがとうございます。





コメントの投稿

非公開コメント

キャラメルコーン青虫

 いや、本当に見間違いました。

Re: キャラメルコーン青虫

miss.key さん

あはは、こんな味かもしれないので
食べてみては。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1097-9b2fcdfc

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク