わかりにくいんちゃうの?

ユニクロでスター・ウォーズとコラボしたけど
売れね~っていうパーカーを990円で買った話は
昨日、書きました。

DSC06998.jpg

で、中国の方がヒートテックを爆買いしてるのを
目の当たりにして、ヒートテックの棚を見てみると
安くなってました。

DSC06981_20160213214813bd8.jpg

極暖っていう新しいヒートテックが値下げされてました。
でも1290円が990円に全部なってるわけじゃないんですよね。

パッとみたら1290円の横に990円新価格ってあれば
みんなその値段になってると思うでしょ。
私、値下げ大好きなジジイは都合よく思うわけです。

で、以前それで違うことがあったので
店員さんを捕まえてこれはどれが990円なのか確認しました。

すると写真のようなことだそうで
それはわかりにくいんじゃないの?
って店員さんに嫌みを。
こういうときはついつい嫌なジジイ客に変身しちゃいます。

売れてない色なんかを値下げしてるみたいで
来年用にタイツ買っちゃいました。

普通のヒートテックは変な赤色が500円に
なってました。

今年は暖冬だったので
イオンとかスーパーでも冬服のバーゲンは
前倒しで行われたみたいで、この時期には
あまりめぼしいものがないですね。

来年の冬に備えて残り物を買うには
ちょっとおそすぎたかな。


ご訪問ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

確かに

確かに・・・コレじゃ~解りづらい!全部990円?!と思うわ~(笑)

Re: 確かに

銭右衛門 さん

そう思いますよね~。v-410

初めまして?かと思います・・。

西城と申します。
中国人爆買いターゲットはユニクロにも影響しているのですね。そう言えば、先ほどスーパーの食料品コーナーで「ニーハオ(実際には中国語でかかれていますが)」
という手書きのポスターがありました!。
ポスターの後ろには、売れ残っているであろう、美味しくなさそうなペットボトル飲料コーナーでした。
爆買い影響、確かに確かに・・・。共感です。


Re: 初めまして?かと思います・・。

西城サラヨ さん

ほんとに爆買いってかんじで
そんなに買ってどうするのっていう量でした。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1083-d7bdd3f3

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク