安いのには訳がありました。

エキスポシティのユニクロで爆買いを目の当たりに。
中国からエキスポシティにもこられてるんですね。

DSC06986.jpg

びっくりするほど買ってました。
これより大きな袋で何袋も。
興味本位で見てるとヒートテックをかなりの枚数買ってました。
ユニクロ儲かってますな~。

DSC06996.jpg

私もつられて買っちゃいました。
スターウォーズのパーカー3980円がなんと990円!
マジっすか!って思わずね。
ユニクロの商品がここまで安くなってるなんて
メチャメチャお得じゃないのって思ったのですが......。

安いのには訳がありました。

pictogram307directional_arrow.jpg






pictogram307directional_arrow.jpg

DSC06998.jpg

背中にイレズミじゃなく変な絵が~! (^∇^)
いまいち、いまに、いまさんくらいの絵がはいってた!

さすがに安くても中国の方も買わないはずです。
よく見て買えばよかったのですが
安さにつられて買っちゃいました。

うちの奥さんには
何着てもダサイからええやん!
って言われちゃいました。
たしかに、私は何着てもダサダサなんですがね。
いちいちジジイの服装をチェックしてる人なんていないでしょうから
私にとってはこの値段はお買い得かも。
何着か買って着回してやろうかなんて思っちゃいました。

売れてないのでてんこ盛り残ってましたよ。
ダサイじいさんの私がこれはって思うくらいだから
若者が買うわけないですね。

ご訪問ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええー 安っ!!
私も 買いに行こうかななんて思わず
勇み立ちましたが
そんな絵が背中にあったとは…(笑)

爆買いのニュースはよく見るのですが
実際の爆買い現場?には 居合わせた事がありません。
そんなにいっぱい買われてるんですね∑( ̄0 ̄; )

こんにちは

スターウォーズのやつですか。
まぁ、安くても買うかどうかってのは、その人の価値観になりますもんねぇ。
自分は自分が着たいって思ったのを着る派だから、周りの目は気にしないなぁ(笑)

Re: No title

みけ さん

まさに爆買いってかんじです。(笑)

Re: こんにちは

よしお さん

コラボ失敗ってところでしょうか。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1079-9626f6e8

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク