チャレンジャーでしょ(笑)

クリームとあんこたっぷりサンドなるものが
値引きされていたので。

DSC06541.jpg

普通のサンドイッチが割り引きされいてるなか
あえてこれを選びますか~ってね。

DSC06538.jpg

ハムやカツでなくあんことクリームのみ。

DSC06550.jpg

さすがの甘いもの好きの私も2切れでキブアップ。
あんことクリームをなめてるようなかんじで
胸がわるくなってしまいました。

これを買ってる人って.....。

うちのお嬢さんも奥さんも
見た瞬間いらないっていうので
残りはあとから食べました。

割引されていてももう買うことないかな。

ご訪問ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンクさん、こんばんは~
わ、なんだかすごいもの食べたのですね…笑
一見和菓子っぽくて、案外いけるのかなと思ってましたが、そうでもないみたいですね汗
あまり無茶しすぎて、お腹壊さないようにして下さいね(>_<)

No title

買います、買います!
卵焼きにもたっぷり砂糖をいれる僕ですから
最高の食べ物に見えてきました(笑)

Re: No title

ゆーの さん

さすがに2切れでギブでした。v-393

Re: No title

孝ちゃんのパパ さん

これをいっぺんに4切れたべれるとしたら
ホント、すごいと思います。(笑)

こんにちは

時たまですが、甘さがあまりにもキツイものとかありますもんねぇ~。
次の日に残して食べるってのもいいですね(笑)

まぁ、甘くする事であんこは保存期間が延びるそうですが、甘すぎると食べるのが難しくなりますよねぇ~。
若い頃ならペロッといけるかもしれないですが、年齢を重ねると1度にペロッと完食ってのは難しいですよね(>。<)

Re: こんにちは

よしお さん

これを完食できる人はそうそういないかも。v-410

No title

ところで、どこの系列で売っています?
食べたくなりました(笑)

Re: No title

孝ちゃんのパパ  さん

ラムーっていうスーパーです。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1076-4363fd25

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク