3つも食ったもんだから。

会社で検便がいつもこの時期になると実施されるのですが
事業所単位で一括して検査機関に郵送なんですよね。
各事業所は少人数なんでそういうことが可能なんです。
送料の節約っていうことです。

でもね。なかなかみんなの検便が一日で
そろうなんてことはないんですよね。

で、いつも便秘ぎみの若い子が今回は
たまたま提出が早くてね。

なんと私がビリになっちゃいました!

DSC06825_20160209160200b5b.jpg

いまどきはこんな容器で提出です。

DSC06829_20160209160201b83.jpg

肛門に挿して採取しないでくださいなんていう
注意書きが。さすがにそれではむりなので
ヨーグルトを3個食べました。
みんなの検便をいつまでもおいておくことは
さすがにね。腐るもんじゃないでしょうけど。

DSC06830.jpg

効果てきめん!効果はあったのですが
3つもいっぺんに食ったもんだから
ゲリピーってかんじになちゃいました。

キャー キャ━(´ェ`)━!!! (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
私だけ再検査になるかも。

ご訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうなのですか。
そうだよね。検便が全員がいっせいにそろうってのも大人になったらなかなかないもんねぇ~。

あらら、ヨーグルト食べ過ぎて下痢状態でしたか。
それは困っちゃいますねぇ(^。^;)
スッキリと出れば助かるのにねぇ~。

Re: こんにちは

よしお さん

ほんとめんどうでね。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1074-463425de

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク