食パンにこだわりあります?

朝食が食パンってことも我が家は毎日ではないですが
あったりします。

スーパーで売られてる食パンって
いろいろありますが、ヤマザキやパスコ
フジパンはどこのスーパーでも売ってるんじゃないでしょうか。

pro01_pkgz.jpgmainimg_pdtDtl09.jpg
mainimg_pdtDtl07.jpgmainimg_pdtDtl05.jpg
mainimg_pdtDtl04.jpgmainimg_pdtDtl02.jpg
mainimg_pdtDtl01.jpghonjikomi_img.jpg

これ以外にもいろいろ売ってたりしますが
食パンを買って食べてる皆さんは
これじゃないとダメなんていうこだわりが
あったりします?

我が家はスーパーで特売されてるのを買うってかんじで
これらのうちのどれかを食べてます。

私的にはヤマザキのふんわりが好きかな。
これみみが柔らかいのでジジイの私にはピッタリってね。

4月の写真整理してたらサクラの写真ばかりになりそうなんで
こんなこと書いてみましたってことで。

ご訪問ありがとうどざいました。









コメントの投稿

非公開コメント

食パン

ヤマザキのロイヤルも好き。^^

No title

こんにちわ!

そろそろ春のパンまつり。
またシールを集める日々が始まります。

最近は、ダブルソフトがお気に入りです。

Re: 食パン

凡・ハヤト さん

FC2のほう更新されてないのでビクローブのほう読ませていただいてます。v-221

Re: No title

すずまさ さん

ダブルソフトおいっしいですよね。v-410

こんにちは

前は一時期ですが、写真のダブルソフトってやつに、バターぬったり時にはチーズ乗せたり、パンとチーズの間に鮭のフレークをはさんで焼いたりってしましたね。
まぁ、今はご飯になってますけどね(でもまともに夜寝れてないから朝ご飯は最近は食べれてないですけどね・・・)

最近はこういうパンって売られてる数が多くなってますねぇ(・。・)

Re: こんにちは

よしお さん

ほんといろいろでてて迷います。v-410

生意気ですが、セブンイレブンの金の食パンが好きです。

Re: タイトルなし

コナン さん

コンビニであまりパンは買わないけれど
おいしいって話は聞きます。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1062-c4551503

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク