まさか身内が足引っ張ってたとは。(笑)

このところ不幸なできごとが続いていて
お祓いにいかなくっちゃなんて思っていたのですが
まさか原因がこんなところにあったとは!

お嬢さんが中学で作ってきた工作。
本人曰く幸運を呼ぶシーサー だとか。

DSC04969.jpg
DSC04965_20160127170129027.jpg

おもわず、どこからみても
呪いのシーサーやろ~

ixx_ja.jpg

お嬢さんはこういうかんじでつくるつもりだったみたいですが。

私の遺伝子のせいかこういう才能はまったくです。
まじめに授業うけてるのでどうにか美術は3の評価ですが。
作品評価は1かもねみたいな~。

ご訪問ありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いシーサーですよ、良くできています。

還暦シーサー

No title

とっても可愛く出来てます。
沖縄の作家さんが作ったシーサーに似ています。
幸せを呼ぶ・・・信じたらきっと幸せが・・・。
お嬢さんの素直な気持ちが伝わります。

こんにちは

イメージどおりに作れないって事ありますからねぇ。
こればかりは仕方ないです。
しかし、このシーサーは呪いのシーサーなのかな?どうなんだろうねぇ(・。・)

自分もお祓いに行って厄を落としたいです(>Д<)

Re: No title

還暦シーサー さん

つくろと思ってもこうはなかなか作れないかも。(笑)

Re: No title

マコ さん

ホント、いいことがあればいいのだけれど。v-410

Re: こんにちは

よしお さん

なかなかここまでヘタにはつくれないでしょう。(笑)

自分も小学校のときに作りました。

娘さんのはまだシーサーの面影があると思いますが、私のは言われなきゃわからないレベルだと友人に言われた記憶があります…

Re: タイトルなし

コナン さん

私の遺伝子なんで仕方ないのですが。これはね~。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1058-7b62062d

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク