激マズを期待したのですが(笑)

きょうは大阪も平年並みの天気にもどったのですが
この寒波のせいなのか会社の事務所のエアコンが~。

つぶれちゃったみたいです。
どうも基盤を交換しなけりゃいけないみたいで
しばらく暖房が~。さむがりジジイにはこたえます。

スーパーで見かけたカップ焼きそば。
いつもこんなの食べましたって載せてるのは
いつの話や~ってかんじなのですが
今回はいつの話や~じゃなく今売ってます

なるべくリアルで載せれるようにしたいと思っているのですが
ついつい一年前とかになっちゃうんですよね。

DSC06352.jpg

一平ちゃんチョコソース。118円で売ってました。
いや~チョコで焼きそばですか~
甘いのも好きの私のために作ったのですか~
ってことで買っちゃいましたよ。

スーパーめぐりが趣味みたいなもんなんですが
みかけないスーパーもあったので
どこにもあるわけではないかも。

DSC06357_2016012611543583e.jpg

普通ぽい液体ソースとシナモン風味のふりかけ。
そしてチョコソース。

DSC06360.jpg

ぜんぶかけるとこんなかんじ。

DSC06362.jpg

で、混ぜた状態。
味のほうはちょっとチョコ味がするかな程度。
こんなもんよく商品にしたな~っていう味を
期待したのですがね。
ブログ的にはバカじゃね~のみたいなのをね。

こんなのチョコレートやんっていうくらいチョコ味に
するにはこの値段ではむりなのかもしれませんね。

わざわざ買うほどの激マズ味じゃなかったみたいなね。

たまにはリアルでこんなの食べましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

チョコ?

チョコの味って・・・?
どんな味?
焼きそばは???
どうよ~?

Re: チョコ?

銭右衛門 さん

少しチョコ味がするってかんじです。
ふつうにカップ焼きそばってかんじ。

チョコ味おいしいってわけじゃないので
わざわざチョコかよみたいなね。v-410

No title

こんばんは。

2~3日前に食べてみました。
これって、激マズですよ~(笑)

好奇心に駆られて買ったのですが
食べた後しばらく気分が悪かったです(笑)

あと一個あるんですが、息子たちもいらない!って言っています。

チョコソースをかけずに食べてみます。
チョコ大好き人間のダメ出しでした(笑)

Re: No title

孝ちゃんのパパ さん

もっと激マズを想像してたのですが。(笑)

No title

凄い勇気だ(^O^)
あみパパは手が出ませんでした(^O^)

Re: No title

あみパパさん

買わなくて正解!

中途半端な味でネタにもならないよ~みたいなね。(笑)

こんにちは

そうですねぇ。
数日前よりは昼間の気温が上がって、少しは過ごしやすいですよねぇ。
まぁ、まだ寒いですからねぇ。エアコンがついてるのも仕方がないのかもしれないですねぇ。

チョコソース焼きそば・・・おいしいのかどうか謎だよねぇ。
マズイのかどうなのかもハッキリしない(・。・)
自分だったら食べたいって意欲も出てこないなぁ。

Re: こんにちは

よしお さん

マズイから一度食べてっていうあじでもないし
おいしいから食べてっていうほどでもないし。(笑)

へーこんなのあるんですか。

一回買ってみようと思います。

Re: タイトルなし

多摩川コナン さん

ためしに1回くらい買うのはありかな。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1056-992cd8b1

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク