きょうは寒かった~

日曜でしたが私は仕事でした。
大阪は大寒波で雪景色なんて地方があるなか
雪は降ってなかったのですが、ゲキ寒~ 

日頃は事務所に座って仕事してるふりみたいなことも
多々あるのですが、今日は運悪く業者作業の立ち会いが~。

fuyu_samui.png

寒いのはわかっていたのでヒートテックもどきを3枚重ね着。
ユニクロの極暖っていうのが暖かいらしいですが
そんなのは高いので、イオンとかスーパーで春先に安くなった
もどきを買ってます。

さすがに3枚も重ね着すればそれなりに効果はあるみたいです。
下もタイツをはいてました。

でも風が~
むき出しの顔がもう耐えられない~。

aaaq.jpg

ショッカーの戦闘員のような覆面がほしい~状態。
銀行強盗ですか~っていう毛糸の覆面を
持ってくればよかった~みたいな。

で、私の耳は完全にちぎれてなくなりました。

いや~ほんと雪国の人にはおおげさと思われるかもしれませんが
ブタは寒がりなんですよ。

47486079.jpg

疲れた~。風呂入って早めに休みます。

ご訪問ありがとうございました。

明日、雪降ったら会社休もうかな。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

日曜の寒い中でお仕事で出勤ですか。
お疲れ様でした。

どこの人も寒さはつらいですよねぇ~。

そうだねぇ。お風呂に入ってグッスリと寝て、疲れをとってね(^。^)
今日の月曜も寒いからねぇ~。
気をつけてねぇ。

Re: こんにちは

よしお さん

ほんと寒いのつらいです。ブタなもので。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1055-a2f4c880

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク