じいさんの独り言。

SMAPが生放送で謝罪しましたね。
これでひとまず解散は回避されたみたいですが
なんだかな~。 ってね。
なんかモヤモヤする気持ちは晴れないんですよね~。
旧態依然とした芸能界ってほんとなんだかな~です。

キムタクもなんだかな~です。
きっといい人なんでしょう。賢い人なんでしょう。
でもね~って思うのは私だけなのかな~。

力のあるものに逆らったらダメだよ~。
雇い主に飼い犬はしっぽふらなきゃだめだよ~。
ほんと
なんだかな~。そういうのってね~。

イスラムのテロがどうだとか北朝鮮が独裁でなんて
報道してるテレビ局がジャニーズ事務所のいいなりって
ほんと
なんだかな~。

なんかやるせないですよね。
こういうときは酒好きは酒でも飲んで...
なんてところでしょうが
私は甘いもの好きなもので.....。

DSC06272_20160119213947b2c.jpgDSC06274_201601192139489d2.jpg

いつもより食べ過ぎちゃいました。
ジャニーズ事務所に食い過ぎたやんけ~
なんて言ってみてもね。

ジジイの独り言でした。 m(_ _ )m


yyzz.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかなあ〜 ですよね〜
もやもやどんより気分晴れません。

Re: No title

carmenc さん

ほんとスッキリしませんよね。

こんばんは

まぁ、事務所の社長と元マネージャーのいざこざが原因でこうなったのに、タレントが謝罪ってのはおかしいって思いますねぇ。
正しくは事務所の社長と元マネージャーが謝罪する会見とかを開かなきゃいけないんじゃないかなって感じますねぇ。

おいしそう。自分も食べたいね(笑)

Re: こんばんは

よしお さん

ほんとスッキリしませんよね。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1045-3d175148

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク