広島、アルパークで

去年の4月に山口県へ墓参りに。
で、帰りに広島にちょこっと。

DSC05713.jpg

広島県広島市西区にある複合型大型ショッピングセンター、
アルパークへよりました。

DSC05712z.jpgDSC05712.jpg

おやつってかんじでハワイアンパンケーキファクトリーへ。

DSC05703.jpg

イチゴミルクパンケーキ、980円。

DSC05706.jpg

アイスコーヒーホイップ、400円。

DSC05704.jpg

イチゴスムージー、450円。

DSC05722.jpg

広島ではやっぱり広島焼きを食べなきゃね。
ってことで田の久へ。

DSC05718.jpg

やっぱりオタフクソースが使われてました。

DSC05719.jpg

広島焼きおいしかったです。

ご訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうなのですか。
このイチゴミルクパンケーキすごいねぇ。
ホイップクリームが多いって感じちゃいますねぇ(@。@)

お好み焼きは、ほとんどの所がこのオタフクのお好み焼きソースが定番でしょうねぇ。
なんせお好み焼きのソースってわかるように名前がそのまんまだからね。
そうだね~。お好み焼きはおいしいよね♪

No title

広島に住みながら、あるパークには、もう10年以上行ってません(^_^;)
広島といえば、お好み焼き!おいしいですよね~
小食の母も、お好み焼きだけは、びっくりするくらい、よく食べます!

Re: こんにちは

よしお さん

ホイップクリームがたまりません。(笑)

お好み焼きにはオタフクってかんじで
関西でも売ってるようになりました。

Re: No title

りりた さん

そこそこの大きさなのに大阪みたいにバカみたいに混んでないので
山口によったときはより道してよってます。(笑)


トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1044-d909de2f

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク