SMAP、どうなるんでしょうね。 

SMAP解散かなんていろいろ騒がれてますが
ジイイの私にはどうでもいい話かも。
朝日新聞まででかでかとスポーツ新聞なみにかかれてるってことは
ニュースとしてはそれだけの出来事なんでしょうね。

漏れ伝わってくるどろどろした話を聞いて
奥さんは一言。
芸能界もどろどろしてるな~。 
芸能界にいてなくてよかったわ!
ってね。
で、ここでお約束の私が
心配せんでも芸能界に入られへんから。
とツッコむのが我が家の光景なのですが
最近は
芸能界もどろどろしてるな~。芸能界にいてなくてよかったわ!
と言ったあとに一人でツッコミいれるんですよ。
まあ、芸能界に入られへんけどね。
ってね。でダメ押しで私に
カッコわらい(笑)ってつけといてや!   
ですって。

それはそうとSMAPってけっこうオッサンやったんですね。
中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草ナギ剛(41)
香取慎吾(38)、木村拓哉(43)なんて書いてありました。
キムタク以外の4人は早く結婚しないとね~。
ジジイになっちゃいますよ。大きなお世話ですが。

真実がどうなのか知りませんが、江戸時代のお家騒動みたいなもんで
こういう騒動は人間社会にはいつもある話っていうか
なくなりませんね。

ご訪問ありがとうございました。


fukusuke.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1041-695f12d6

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク