連休でしたが

3連休、我が家は引っ越しでバタバタ。(*^_^*)

以前から引っ越ししたいと奥さんが言っていてたのですが
やっと念願がかないました。

建て売りはイヤだとかで自分たちの思うような間取りで
家を建てたいっていうものですから。

150坪の土地を郊外に購入して
黒を基調としたちょっと目立つデザインの住宅を建てました。

このあたりは高級住宅地なので負けじと目立つように。
なかなかいいかんじでしょ。

今はやりの太陽光発電なんかもつけちゃいました。

せっかくなんで地下にオーディオルームなんかも
作っちゃいました。

駐車場も3台分確保しました。

IMG_0025.jpg

アハハ~ウソでっせ~。
いつものことなんでバレバレだと思いますが。

3連休の日曜日だけ休みだったので昼間自転車でぶらっと。
正月太りを少しは解消しようかと。
で、住宅展示場へ。写真は展示されてる一軒です。

IMG_0023.jpg

イベントやってるみたいでそこそこ盛況。
ここは万博のすぐそばにあるので、エキスポシティへ。

IMG_0019.jpg

オープンしてまだ間がないのでこちらは大盛況。
私は特に用がないないのでそそくさと。

で、適当にぶらぶら。

IMG_0030ll.jpgIMG_0029.jpg

イカリスーパー王子店。吹田市山田西にあります。
関西では高級スーパーで名が知られてます。
高級住宅地にイカリありってかんじです。ここも昔からあって
つぶれていないってことはこのあたりの奥様は裕福なんでしょうね。
品揃えはさすが高級スーパーってかんじで
見ていてあきません。お客さんも上品だわ。
値引き品ゲッターの私はスーパーがあるとついついのぞいてしまうんですよね。

で、別のスーパーへ。

IMG_0031.jpgIMG_0032.jpg

山田西ショッピングタウンのなかにデーリーカナートが。
いまどきはどこも商店街は空きが目立ちますね。

自転車でかるくぶらぶらして帰ってきました。


ご訪問ありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初、信じてスゴイスゴイと呟いていた僕がバカだった(笑)
でもいつかそんな家に住みたいな~

Re: No title

孝ちゃんのパパ  さん

あはっは、こういう家にいつかは住みたい。(笑)

こんにちは

住宅展示場ですか。
でも、確かに自分の好きな間取りとかの家で住みたいですよねぇ(^。^)

自分もいつか自分の持ち家とかもって住みたいものですねぇ(^0^)

No title

え~すご~い♡
なんて 私もすっかりだまされちゃいました(笑)

住宅展示場って行った事ないんですが
チラシとかを見ると
なんだかいろいろイベントなんかも
やってるみたいですね(●´ω`●) 

久々の嘘シリーズだったんで、忘れていて信じてしまいました(笑)

Re: こんにちは

よしお さん

いつかは自分の家を建ててみたいですよね。
じつはホントでしたって書きたい。v-410

Re: No title

みけ さん

タダで景品もらえたりもします。v-410

Re: タイトルなし

コナン さん

いつかはじつはホントでしたというのを夢みてます。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1037-94c64d3d

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク