奥さんが髪型を...

奥さんがヘアーカットに行ったみたいです。

いい年こいたオバちゃんなのに、何を思ったのか
いつもの髪型からイメージチェンジ。

本人曰く
人生もう長くないからはじけるよ!ですって。
私ははじけすぎやろ!と心の中で思いつつ
若々しくみえるよなんて言っちゃてましたが。

なんでもいつも切ってもらってる美容院の美容師さんに
自分からこんな髪型にって写真を見せたんだとか。

どんな写真を美容師さんに見せたかわかりません。
私は女性の髪型の名称とか詳しくないのですが
たぶん奥さんの中ではこんなイメージじゃないかと。

199.jpg

で、実際の写真は........。

pictogram307directional_arrow.jpg







pictogram307directional_arrow.jpg

af-0.jpg

どこからみても葉加瀬 太郎ですやん!

ってことで我が家にはいま
葉加瀬 太郎がいてます。(^∇^)

大殺界や~!  

ご訪問ありがとうございました。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

探偵モンクさん(*^^)vこんばんは♡

わぁ~~正にこの春に来る髪型なんですよ(*^。^*)
奥様は最先端です(*^^)v
私もつい2~3日前に夫にソバージュにしようかと
相談したところ(*^。^*)
(やめてくれと言われましたが。。。(;^ω^))

Re: No title

のほゆる さん

最先端ですか。でも元が大魔神ですから。(笑)

No title

モンクさん、こんばんは~☆
素敵なお話ですね、、きっと奥様もモンクさんの前ではずっと綺麗でいたいんだと思いますよ。。
今度ぜひ、はか…綺麗だねって言ってあげてくださいね(*´ω`*)

No title

にゃはー♪ 奥様の髪形の変化に 素早く気が付かれ

さらりと褒めちゃうなんてーーすてきです✨


(´∀`σ)σ ふうー..アチチーwwご馳走様でしたww✨

Re: No title

ゆーの さん

なんか急にはじけちゃって。(笑)

Re: No title

まんねんず さん

いや~気づくつもりなくてもこれじゃ~ねぇ。(笑)

奥さん本人が満足しているようなので…

取り敢えずは良かったのではないですか

Re: タイトルなし

コナン さん

本人も開き直ってますから。(笑)

こんにちは

奥さん髪型をイメージチェンジですか。
まぁ、イメージと違うって時もあったりするよねぇ。
こればかりは髪を切り終わって、完成しないとわかんなかったりするよね。

気を使って似合ってるっていうのも大変だねぇ(^。^;)

Re: こんにちは

よしお さん

土台が美形じゃないのでね。v-410

No title

凄い美人、、とおもたら、、ww

綺麗より感性が上回るのです!
そして、それがお好きでしょ♪

世間は、何も考えないで、ボワ~^解いて、にこにこしてるのが好きそう。
そして、年取るとだんだんおとろしくなるのをしらない、、

心がけがいいのが、女性は一番!と思う次第、、わん!

Re: No title

hippopon さん

かなりはじけちゃいました。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1034-ec998f96

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク