ゲスの極みやのぉ~

新年そうそうゲスな話ですが。

まあ、いつもそんな高尚な話題を書いてませんが。
ゲスの極み乙女なんてバンドが流行ってますが
こちらはホントにゲスの極みやのぉ~っていう話かも。

私のところの事業所は5日が仕事始めなんですがね。
事業所自体は年中無休でだれかが出勤はしてるのですが
年末年始はみんな休みたいわけです。
まあとくに仕事らしい仕事もないので、役にたたない私が
出勤してたりするわけです。

で、若い子(といっても一人は妻子持ち)が4日に仕事じゃないのに出勤してきて
言うには
嫁から電話かかってきたら仕事やって言うといてください。

どないしたんや?
これからB君とパチンコ行って勝ったら、雄琴の○○ランド行くつもりです。
はあ?何考えとんねん! 
嫁に信用ナイからかかってくるかもしれないので。
○○ランド行くって言うてましたよって返事しといたるわ。(笑)
なんてやりとりを。

ご存じない方もいらっしゃるかもなんで説明すると
滋賀県の雄琴というところは昔はト○コなんて国の名前と同じ名称で呼ばれ
いまは石けんの国なんていう名称で呼ばれている施設がたくさんある
ところなんです。

で、彼たちは大阪から車で一時間半くらいはかかる石けんの国へ
パチンコで勝ったらつれだっていこうっていうわけです。

いまどきはスマホでお気に入りのA子ちゃんC子ちゃんだとかに
予約を入れれたりするらしいです。すごい時代ですね。
アカン!A子ちゃん8時間待ちや!
なんて言ってました。
A子ちゃんはいったい何人相手するのやら。

で、今日出勤してきた彼ら、みごとに撃沈!

p7cccc.jpg

カワイ子ちゃんに撃チンとはならず、パチンコで撃沈。
ケツの毛までむしり取られた~みたいなね。
ぼろ負けでガックリ。新年そうそうため息ですか~みたいなね。
ヤル気マンマンなんでパチンコに熱くなって
傷口ひろげた~ってね。

新年そうそうおバカな話でした。

ご訪問ありがとうございます。

oo.png







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

パチンコなんて損する確率がすごく高いような気がするんだけどねぇ。
だって釘の位置や当たりの確率、その確率を引き当てるだけの資金と時間が必要だろうからね。
だから、自分としては損するために行ってるって感じてしまいます。

その若い社員さんパチンコでお金が飛んでったから、お金が必要になった時に困らないといいですね(・。・;)

Re: こんにちは

よしお さん

ギャンブルはほんとやめられないってかんじですね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1033-06fa987f

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク