正月、食べたものとか

年末から仕事してたりするので正月気分じゃないのですが
皆様は今日から仕事始めなんて方もけっこういらっしゃるのでは。

正月はこんなもの食べてましたってかんじで。

DSC05918.jpg

仕事が終わってから奥さんの実家でカニ鍋を食べました。
食べ物で正月なんや~なんて実感してたりします。
こんなときじゃないとなかなかカニなんて食べることないので。((^∀^*))

IMG_0003.jpg

ぜんざい、もち3つ入り。W(`0`)W
我が家は雑煮を食べないのでそのかわり。
私が雑煮あまり好きじゃないので。

DSC06010.jpg

おせち料理も私があまり好きじゃないので
ふつうに焼きそばなんかが夕飯だったりしました。

DSC05942.jpg

実家のタイガです。
ネコってまるくなるんですね。

KID_305mmmm.jpg


ご訪問ありがとうございました









コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ≧∇≦)ノキャー★  カニ鍋ですか―✨

美味しいよねぇーー








Re: No title

まんねんず さん

このときだけしか食べられないので。(笑)

こんにちは

おいしそうですねぇ~。
カニもぜんざいも焼きそばとかもなかったですね。

タイガ君は気持ち良さそうに寝てますねぇ~(・。・)

Re: こんにちは

よしお さん

デカくなって少し可愛げが。(笑)

今更ですが、明けましておめでとうございます。
年末はご挨拶ありがとうございました♪
いつも読み逃げですいません。

初笑いさせて頂きました。
今年もブログ楽しみにしています。

Re: タイトルなし

くーまま さん

お暇なときに読んでいただければ、うれしいかぎり。

読み逃げぜんぜんOKです。今年もよろしく~。v-221

No title

明けましておめでとうございます!
雑煮、苦手なんですね
うちは二回食べました
カニ鍋いいなあ~
北海道で生まれ育ったので
あちらに住んでいた時は
毎年正月は親戚一同集まって
カニやらなんやら海産物づくしでした
あの豊かな正月食が懐かしい・・

Re: No title

ジェイジェイ さん

みそ汁にお餅っていうようなかんじでいまいちなんです。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1032-96ebd3d6

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク