驚愕の事実!たいしたことじゃないですが。(^^)

気にしていらっしゃる方もいるかもしれませんが
以前、驚愕の事実!って書きましたが
ホント、たいそうなことじゃないのですが
その続きを書きますね。

ご存じない方にかいつまんで説明させていただくと
半年くらい前に私の家に空き巣が入り、金品を盗まれたのですが
その数ヶ月後に奥さんがまた財布を盗まれました。
で、その数ヶ月後に今度は私が財布をなくしました。
こんなことが立て続けに続くものでしょうか。
で、気になって調べてみたら.......。
驚愕の事実が!って話なんですがね。

ホントたいしたことじゃないんですけどね。

arrow-down-purple-clip-art-20671.jpg

あっはは!また同じことやったら愛想尽かされますね。

実は私、今年から3年間大殺界らしいです。

pigcc_fear.jpg

あれからもツイてない出来事は起こり続けてるので
ホント、ちょっとビビってます。

たとえば、お嬢さんが携帯を落として壊してしまうし
私なんか、30年以上車運転してますが
はじめて、パンク体験させられるしでね。

ほんと呪われてるんじゃないかって思っちゃいます。

大殺界ってあてにならないって説を自分勝手に
信じることにします。

だって3年間って長すぎるでしょ!
ホント、しらなきゃよかったかなってね。

ご訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問有難うございます

はじめまして
何気ない日常を拙い文章で綴っている山猫です

『巡り合わせ』って有ると思います
統計学でも陰陽や星占いと通じる所が有ると聞きました
目に見る事は出来なくても有り得ると思いました
(*´ω`*)

こんばんは

そうなのですか。
じゃあ、お払いとかしてもらったらいいのでしょうかねぇ~。

自分も年が始まってから最悪の事ばかりだからなぁ・・・
今年は運が悪い状態なのかな・・・

でも自分は何とかして働かなきゃいけないからなぁ(>。<)

No title

大殺界ですか😨 なんか 久しぶりに 聞きましたね☺
まぁ 人間 悪い時もありゃ 良い時も あるので あまり 気にせず 過ごせば 良いと思いますよ❗ いちいち 気にしてたら ノイローゼになりますわ😁

Re: ご訪問有難うございます

山猫 さん

あたらないってことを信じたい。v-410

Re: こんばんは

 よしお さん

大丈夫、いいことありますよ。v-221

Re: No title

ごんのすけ さん

あたらないということを信じたいです。v-410

No title

ぁ~~^ぁ(;゚Д゚)
やはりお祓いでしょうか???(*_*;

Re: No title

hippopon さん

なにをしてもダメだとか。なのであたらないってことを信じようかと。v-410

こんにちは

良い事ですか。
ホントあるといいんですけどねぇ~。
そういう良い事が起こるって実感が今までなかったので。

仕事探しに成功して働けるって事が、今の自分にとっては1番の良い事かもなぁ(・。・)

Re: こんにちは

よしお さん

ぼちぼちと働けばいいんで、あせらないでね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1028-5d36d4f1

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク