クリスマス頃には

クリスマス近くになると
何回クリスマスするねん!っていうような夕飯が....。

DSC05753.jpg

一切合切、スーパーで。
私はケーキが食えるからいいんですけどね。

DSC05748_201512262128522b0.jpgDSC05750.jpg
DSC05754_20151226212856e62.jpgDSC05755.jpg

値引きされてたケーキを。

DSC05771.jpg

こういうクリームは絶対なめたおします。(^∇^)
家族からはドンびきされてしまいますが....。(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

DSC05854.jpg

別の日はクリームが安かったとかで
パンケーキ缶詰フルーツ乗せバナナ入りを奥さんが作りました。

DSC05858.jpg

冷しゃぶにパンケーキという取り合わせ。

DSC05857.jpg

甘いもん好きの私はなんでもありなんですけどね。

クリスマスの売れ残りケーキをゲットしようとしたのですが
あまり収穫ありませんでした。

来年こそバカほどゲットしてやる。

ご訪問ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

スーパーで買ったものでもおいしいから満足って感じになりますねぇ(^。^)
おいしそうな感じだ♪

Re: こんにちは

来年はもっとゲットしよかと。(笑)

No title

お久しぶりです。やっと昨日仕事納めでした。クリスマス、今年は大阪の実家で過ごしました。早めに娘も連れてきたので、息子と娘バラバラのクリスマスは初めてでした。

よいお年をお迎え下さい。Enjoy youre great holidays.

Re: No title

TORU さん

どうもです。

よいお年を~。v-221

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1026-58b8683a

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク