ケンタッキーでクリスマス

今年もケンタッキーでクリスマスです。
パーティバーレルを。お皿がついてます。

DSC05793.jpgDSC05794.jpg
DSC05795.jpgDSC05791.jpg
DSC05792.jpg

2011年から毎年ケンタッキーです。
私、ケンタッキー食べるの一年ぶりです。

DSC05797.jpg

一年で一番ケンタッキーが売れる時期。
普段はガラガラのケンタッキーがメチャごみしてました。

DSC05798_20151223215443966.jpg
DSC05806_20151223215444ac0.jpg

ケーキもついてくるので、家族3人でこれだけで十分です。
ケンタッキーって2つもたべれば、もういいかってなりますよね。

DSC05812_20151223215445f99.jpgDSC05814_20151223215446cf7.jpg

奥さんからのお嬢さんへのプレゼント。
ブランケットと帽子。

DSC05817.jpgDSC05818.jpg
DSC05815.jpg

お嬢さんから奥さんへのプレゼント。

パパへのプレゼントは奥さんのプレゼントに
お金がかかったので、買うのやめたですって。

パパは財布を買わされたのにね~。

ご訪問ありがとうございました。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
我が家も今夜は一日遅いケンタです。
たまに食べたくなるなる、ですね笑

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

こんにちは

確かにケンタッキーとかのチキンは豪華さがあるからねぇ。
こういうパーティーみたいな時には、うってつけだろうねぇ。
まぁ、家族で分け合いながら楽しく食べれるって感じだし、CMでもそんな感じで放送もしてたりする過去があったからねぇ~。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ケーキまでついてくるのですか!?
それはお得ですねぇ。

奥さんからプレゼントですか。
暖かそうなのをもらえて良かったですねぇ♪
でも、娘さんからのプレゼントはなしですか。
それはちょっと悲しいですよねぇ(>。<)

自分は勝ってあげたのにホント残念でしたねぇ~。

Re: No title

野津征亨 さん

こちらこそです。v-221

Re: こんにちは

よしお さん

うちのと奥さんがプレゼント交換で

私は蚊帳の外~ってね。v-395

こんばんは

蚊帳の外ってのは困りますよねぇ~。
ものすごい寂しいですよねぇ(>Д<)
もらえたらよかったのにね。

Re: こんばんは

よしお さん

ジジイはどんどん煙たがられていくのかも。v-395

しごとみつかるといいですね。ガンバです。

こんにちは

何をプレゼントしたら良いのかってのもわかんないってのもあるかもねぇ~。
○○が欲しいって言ってたら買ってくれたりするかな?
まぁ、来年は期待したいですねぇ(・。・)

どうもありがとうございます。
来年は仕事が見つかると良いですね(>Д<)
幸運があるかどうかも問題ではあるなぁ。

Re: こんにちは

よしお さん

大丈夫、きっといいようになります。v-421

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1018-2e7bffb0

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク