家庭科もダメですか

お嬢さんが少し前に家庭科でズボンを縫いました。

DSC04420.jpg

雑すぎ~。ポケットいがんでる~。私の遺伝子かな。(^∇^)

DSC04418.jpg

男子にオレのほうが上手やってツッコまれたとか。

DSC04416.jpg
DSC04414.jpg

勉強もダメでこういうこともダメって~。♪───O(≧∇≦)O────♪

家庭科が2って! こまったもんです。

ご訪問ありがとうございます。






コメントの投稿

非公開コメント

それでもおとーちゃんの宝物

 娘の作ったものですもんねぇ、多少のゆがみやズレはむしろ勲章になってしまうんでしょうなぁ。さて、次は手編みのセーターですか。彼氏用の練習台と聞いてがっかりしませんように。

Re: それでもおとーちゃんの宝物

miss.key さん

そんなのつくるんでしょうかね~。v-410

こんばんは

人間には向き、不向きがあったりしますからねぇ。
まぁ、はけるから良しとしましょう(^。^)

Re: こんばんは

よしお さん

まあ。ズボンにはなってますが...。(笑)

いえいえ

いえいえ、とっても上手ですよぉ。
ちゃんとポケットついてるし。
継続してやってけば、更にコツをつかめるはず。
今の家庭科って、でももう次の作品ってはならないのかな??
次は割烹着とか・・・だめ?

こんにちは

自分も授業で作ったけど、なんていうかな・・・腹回りのゴムが切れて、新しくゴムを入れて今は使ってます(笑)
ちなみに太ったからじゃないよ。ゴムが劣化して切れたんだからねぇ~(笑)

自分のもポケットはゆがんでるかも~。
しかも、ポケットの端がすき間ができて、指がズボって抜けちゃう感じになってるよ(^。^)

Re: いえいえ

きたあかり さん

次はさらに悪化しそうで....。(笑)

Re: こんにちは

よしお さん

いまどきは男子のほうがこういうこと上手っだったりするみたい。(笑)

No title

私も不器用なもんで
家庭科は こんなもんでした(^^ゞ
でも 安心してください!
主婦業 何とかこなせています(笑)

Re: No title

みけ さん

ならいいのですが...(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1016-c5d7154e

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク