どこ止めてるねん!

迷惑駐車ってほんと迷惑ですよね。

うちのお嬢さんが幼稚園の年少組の頃だったでしょうか。

illust3256.png

私が車運転してるときに迷惑駐車の車に向かって
どこ止めてるねん!
って言うもんだから

お嬢さんが止まってる車を見ては
私のマネをして
どこ止めてるねん!
っていう時期がありました。
信号で止まってる車に向かっても言うようなね。
手当たり次第かよ~みたいなね。
お嬢さんのなかのマイブームみたいなね。(^∇^)

あるとき、お嬢さんの手をつないで歩いていると
見るからに品の悪い車が通行のジャマでしょってかんじで
止まってたんですよ。

で、お嬢さんいつものように
どこ止めてるねん!

あっはは!品の悪いお兄さんがこっち見てますけど~。
これが子供じゃなければ
なんじゃ!ワレ!文句あるんか!なんてことで難癖のひとつでも
つかれたかもしれません。

yazazz.jpg

お兄さんと目を合わさず、そそくさとその場を。

子供は親を見て育つっていいますが
ほんと子供にはいい影響をぜんぜん与えてないかも。

ご訪問ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~(笑)
肝が冷えましたね(^^ゞ
小さな子供は 遠慮がないので
我が家でも 
たまに ひや~っとする事がありました。
家の内情とかも うっかりしてると
お友達の家に筒抜けだったり…(笑)

こんばんは

良い影響を与える親もいればその逆もいますからね。
まぁ、この件に関しては幼かった事もあるからどちらともいえないでしょうけどねぇ~。

Re: No title

みけ さん

ほんと冷や汗もんでした。v-410

Re: こんばんは

よしお さん

私の場合はいい影響はほとんど...(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1015-6b7c3a25

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク