HIRO COFFEE

大阪を中心に10数店舗を展開してるHIRO COFFEEで
奥さんとお茶しました。

DSC04582.jpgDSC04583_20151222160110479.jpg
DSC04580.jpg

自社工房(コーヒー・ケーキ・パン)による製造から販売までを
行ってるそう創業30数年になるんだとか。

DSC04570.jpg

人気があるのか店内はけっこうお客さんでいっぱいでした。
なのでカウンターへ。

DSC04575.jpg

ケーキセットみたいなのを。

DSC04572.jpg

スコーンセットみたいなものを。

DSC04579.jpg

私はコーヒーの味がいまいちわからない人なんですが
奥さんはおいしいっていってました。
二人でセットメニュー頼んで2000円でおつりが
あったと思います。

私、ケチなんで奥さんとお茶なんてめったにしません。
奥さんは友達とよく行ってるみたいですが。

たまにはいいかなとこのときは思ったのですが
あれからどれだけ過ぎたでしょう。(^∇^)

ご訪問ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おいしそうなスイーツですね。
コーヒーと一緒ですか。
どんな飲み物で食べるかでスイーツの味も変わったりして良さそうだねぇ(^-^)

No title

HIRO COFFEE
伊丹の方のお店に行った事があります。
やはり混んでて 
1度目は あまりの待ち時間に諦めて帰宅。
2度目のチャレンジで
ようやくコーヒーを飲む事ができました(笑)
待ち焦がれたせいもあってか
コーヒーもケーキも美味しかったです(^^ゞ

Re: こんにちは

よしお さん

雰囲気はそれなりにいいお店です。

バイトいいところ見つかりますように。v-421

Re: No title

みけ さん

けっこう人気ありますよね。私がいったときも混んでました。v-410

こんにちは

ありがとうございます。
良いお仕事先に就けるように頑張りますよ。

Re: こんにちは

よしお さん

すぐにみつかりますよ。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1013-f8d4cfe1

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク