爆睡中だったので

勉強疲れか、お嬢さんが爆睡中のときに  バシャっと。

DSC02580cccccccc.jpg
DSC02582cccc.jpg
DSC02582kkkk.jpg

鼻に指つっこんでも起きません。

人は鼻で呼吸してるんですね。
苦しくなったのか目が覚めたみたいです。

勉強してると眠くなるのか
いつも寝てるような気が.......。

こんなダメダメ娘なもんで
中3なんですが進学できる公立高校がなくって。
まったくないわけではないのですが、あまり評判のよくない
公立高校ならなんとか合格できるかもって話でしてね。

それならいっそうのこと私立の専願でということになりました。
私立の専願なら少しましな高校に合格可能だろうってことでね。
大阪は私立の授業料も公立も授業料も無償なんで
私立に進学してもなんとかなりそうっていうこともあり
評判のよくないおバカな公立よりはってね。

で、私立高校になんとか合格できたので
お嬢さんも中学休んでハワイに。

よほどのことが無い限り専願で落ちることはないと
塾の先生にいわれてたのですが、もしものことがあれば
ハワイ旅行自体をキャンセルするハメになっていたので
けっこうヒヤヒヤしましたが....。

これからしばらくは勉強しろ攻撃から
お嬢さんも解放されます。

ご訪問ありがとうございました。 








コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

お嬢さん、合格!!!
おめでとうございます(^^)ノ

ハワイですか~~♪
楽しんできて下さいね。
(*^^*)♪

こんにちは

これはやりすぎたら怒られるやつですね~。
気をつけないとですねぇ。

私立高校に合格ですか。
良かったですねぇ♪

Re: こんにちは^^

ハーモニー さん

ハワイもういってきたんですよ。v-410

Re: こんにちは

よしお さん

けっこうキレられてるかも。(笑)

合格おめでとうございます!

それにしても私立も授業料無償とはすごいですね。

Re: タイトルなし

コナン さん

橋下さんがやってくれた政策みたいです。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1011-f228775d

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク