SDカード入れ忘れた!

お嬢さんと今日はエキスポシティへ自転車で
行ってきました。お嬢さんの息抜きがてらね。
でもずーっと息抜いてるかも。

さすがに日曜日なので混んでました。
その混雑模様をカメラに撮ったつもりが
なんとSDカード入れ忘れてました。

ってことで花の写真を。

さすが万博、キレイな花が咲いてました。(^∇^)
なんてね。いくら暖かいとはいえ冬ですからね。
いつものようにいつの写真や~です。

DSC04560.jpg
DSC04549.jpg
DSC04532.jpg
DSC04521.jpg
DSC04513.jpg
DSC04511.jpg
DSC04510.jpg
DSC04508.jpg

ご訪問ありがとうございました。 






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

あらら、カメラにSDカードを入れ忘れてたのですか?
撮ったつもりなのに保存されてなかったってのは残念でもありますよね。

花の色あいが良いですねぇ(^0^)

Re: こんにちは

よしお さん

きょうはこれでブログ書こうとしたら
そんな状態でね。(笑)

こんばんは

忘れる時もありますよ。
自分なんて、今日の朝に撮った写真をパソコンに取り込もうとしたら、SDカードにデータを保存してなかったのにパソコン画面で「あれ?おかしいなぁ~」ってやってたよ(笑)
その後で、よくよく考えてみたらちゃんとデータを移してなかったって思って、SDカードにデータを入れてパソコンに移すってのをやり直して、ようやく終わった。
けっこう疲れたよ(笑)

Re: こんばんは

よしお さん

ほんとやってしまった~ってね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1010-651fed8b

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク