こんなの食べました

こんなの食べましたってことで。
いつの話や~ですが。

DSC05156.jpgDSC05149.jpg

メグミルク、蒸して仕上げたガトーカマン。
おいしかったです。
今も売ってるかどうかわかりませんが。

DSC05155.jpgDSC05150.jpg

フジパン、大福みたいなホイップあんぱん。
真っ白でまんまるのパンの中には
ホイップクリームと粒あんが詰まっています。
ただし、甘さ控えめのホイップクリームは、たっぷりと。
しっかり甘い粒あんは、少々控えめに。
その絶妙なバランスが最後までおいしくいただける秘密です。

ってことです。
スイーツがわりに食べました。

DSC06253_20151216171912fcc.jpgDSC06259.jpg

トーラクのロイヤルカスタードプリン。
ミルク、生クリーム、卵の絶妙なバランスにより生まれる深いコクと
とろとろのなめらかな食感をお楽しみいただけるカスタードプリンです。
別添えにしたバニラビーンズ入りのほろにがカラメルソースがプリンの
おいしさをより一層引き立てます
ってことです。
なかなかいけます。

DSC06521.jpgDSC06536.jpg

アンジュールの食後のマンゴーレアチーズ。
割引されていたので。
特別おいしいってわけじゃいですが
甘いものならなんでもの私は余裕でペロリ。

DSC06544.jpgDSC06546.jpg

山崎パンのスイーツ。名前忘れました。
これもペロリといただきました。

ご訪問ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

全て食べたいですね(^^)私もそうですが割引の商品 時間帯に買い物をします、節約ですね(^0^)

Re: No title

還暦シーサー さん

割引されてるとついつい買っちゃいます。v-410

こんばんは

これまたおいしそうなのを食べてたのですね。
おいしいものとか最近はたくさん売ってるから、買ってしまいたくなるのですよねぇ~。
食べ物の誘惑には勝てないですよねぇ(>Д<)

Re: こんばんは

よしお さん

ほんと痩せなきゃいけないのですが。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1005-6c995ccb

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク