どうせすぐテレビでやるのに

お嬢さんが映画をみたいっていうので、マイカルに行ってきました。

img_mainImg.jpg

テレビ番組の映画版らしいわ。オレは運転手で、お嬢さんには奥さんが付き合いました。
2時間ぐらいで見終わるとか言ってたので、散髪屋さんによって時間でもつぶそうかと
思ったら、盆でめちゃごみやったんで、いったんオレだけ家に。

SN3V0049rgt.jpgSN3V0051red.jpg

お嬢さんはほとんど一人でポップコーンを食べたとか。たべすぎやろ!

どケチのオレとしてはそんな映画はテレビですぐやるからそれをみたらええねん!
って思うのですが奥さんがお嬢さんに約束してたもんで、
アカン!って強く言われへんかったわ。



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運転手だけじゃなくて、執事らしく奥様やお嬢様のお傍で映画をご覧になられればよろしかったのでは?

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/100-ff73e779

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク