一年で3キロ!

健康死んだ?で
もとい健康診断でやせてくださいねって
きつく言われちゃいました。

2syeo6v2.gif

一年で3キロ増えちゃいました。このペースで
太り続けたら10年で30キロなんてね。

DSC04092vv.jpg

まあ、そんなことでむだな悪あがきですが
自転車で近くを。
jittaー

奥さんには
無駄な努力やな。っていわれましたが。

DSC00869nn.jpg

夏は暑いので自転車なんてあまり乗る気にならないのですが
家で寝てるよりは健康的だろうってね。

b90_.jpg

近くのスーパーでインスタントコーヒーが
お一人様1個限り299円(税別)なんていうのが
あったのでちょっと離れた別の店へもう1個
買いに自転車で。

わが事業所はみんなでお金出し合って
コーヒーを買ってます。なのでそれように。

事務所で飲むコーヒーくらい会社が
面倒見てくれたらいいのにね。

ちょっとくらい自転車乗っても
やせるわけないけれど
体重計に速攻で乗ってる自分がむなしい~。

ご訪問ありがとうございました。




»続きを読む

女の人が死んでる!?

先日会社での事。

駐車場があるのですが、そこは来客者用というか
出入り自由で有料の契約駐車場にはなってないんです。
私の事業所はその駐車場を通り抜けるというか
通って出入りするんですよね。

で、会社の若い子が一台の車ことを
あの車、おかしいッスよ。
何が?
おばちゃんが一人運転席で寝てるけど動かないんッスよ。
疲れて爆睡してはるんやろ。
いや、ずーと動いてないんですよ。
そんなこともあるやろ。
死んでるんちゃうかな~。
アホなこというてんと仕事せい!
なんて会話が。

alpcccc.jpg
(イメージとしてはこんなかんじ。シートベルトはしてなかったです。
運転席でもっと倒していました。)

だいたい、車の中の人が動いてないとかなど私は
いままで気にしたこともないです。

で、その彼が
あれから一時間以上すぎたけど動いてないっすよ!
気のせいやろ。たまたまや! 
いや、そんなことないと思います。動いてないですって。
さらに別の若い子が
こいつが言うから僕も気になって見てたんですけど
動いてないんですよ。

なんて言いだして、絶対おかしいわっていうよう話をぐだぐだ。

そんなに気になるやったら、窓たたいて起こしたらええやんけ!
イヤですよ。死んでたらどうするんですか!
なんて訳のわからないこと言うもんだから
このままおばちゃんが死んでたら、気づいたのに放置した
君がおばちゃんに取り憑かれるで。

マジっすか!それは困りますわ。
怖かったら、守衛さんに事情言うていっしょにいって
おばちゃん起こしといで。


そんなこんなで結局その子は守衛さんと車へ。
おばちゃん、罰悪そうに車運転して駐車場からでていったそうです。
そうそう、車の中に死体がなんてことはあるわけがない!

人騒がせなおばちゃんでした。

しかし、うちの若い子はオカルト好きというか毒されすぎちゃうの。
普通、車の中で寝てるおばちゃん見て死体かもなんてなかなか
思わないでしょ。

lgi0zz.jpg

女性の皆様、一人で車の中で寝ないでくださいね。
死んでるって思うオカルト好きに勘違いされますんで。
そんなヤツもそうそういないと思いますが。

御訪問ありがとうございました。




食パンの厚さ

東と西で食パンの厚さの好みが違うっていう話は聞いたことが
あります。

e8っt
ちょっと古いですがこんなデータが。

私は5枚切りのパンが好みなんですが
奥さんと結婚してからは6枚切りってことで
5枚切りのパン食べることはなくなりました。

B6_02.jpg

最近は関西でも6枚切りが人気なのか
スーパーの特売で売れ残ってるのは5枚切りのような
気がします。

5枚切りの厚さが好みの私からすれば8枚切りって
ありえないのですが、東では需要があるみたいですね。
5枚切りより8枚切りっていうのは私的には.....。

今はここまで違いがないかもしれませんが
西と東で好みが違うんだなってね。

ご訪問ありがとうございました。



カンナさーん!

コードブルーを見てますって先日
書いたのですが、これもけっこうおもしろいです
てことで。

5454.jpg

お笑いタレントの渡辺直美主演の「カンナさーん!」
TBS系火曜22時~

深谷かほるの同名漫画を原作に、自由奔放な“ダメ夫”や
理不尽な会社の上司などに振り回されながらも
“逃げない女”を描くハートフルエンターテインメント。

けっこうおもしろいですよ。
リアルでみなくても録画してお暇なときに
見るのありかと。

けっこう、グっとくるセリフが
あったりしますよ。

カンナーさんもみてますってことで。

ご訪問ありがとうございました。







わが父の記

私の父は平成4年7月24日に亡くなりました。

001cc.jpg

私はうちの奥さんとは出会ってなかったので
孫の顔も知らずに天国へ。

父と写真をあまり撮ってないので
晩年の写真が私の手元になく、かなり若いときの
父といっしょの写真です。

私が思い出さないともう父を思い出す人も
あまりいないと思うのでこうして。

ご訪問ありがとうございました。




たまや~って遠いけどね(笑)

25日の夜は天神祭の花火がありました。
我が職場からは直線距離で10キロ以上あるでしょうね。
あれが花火か程度の大きさでしかみえません。

IMG_7718.jpg

花火見物するほどの近さではないのですが
写真を撮ってみました。

IMG_7718vvvv.jpg

アップで撮ってこの大きさ。
花火の音ってけっこう聞こえるもんですね。
この遠さでも聞こえてましたよ。
5000発近くの花火があがるんだとか。

あの花火のまわりには数十万人の見物客が
いたそうです。

遠くで花火やってる写真を撮りましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。 ( v^-゚)Thanks♪



コードブルー見てます。

この夏のドラマで俳優で歌手の山下智久(32)が主演を
務めるフジテレビのコード・ブルー~ドクターヘリ
緊急救命~THE THIRD SEASONの視聴率が
よかったそうです。

56b.png

今回は第三弾で前回は2010年に放送してました。

医師が使う隠語「コードブルー」とは病院内で緊急患者が
発生した際に使用される隠語だとか。

私は特にこのドラマには思い入れはないのですが
前回も見てました。
うちのお嬢さんが主演の山下智久目当てで
見てたのをいっしょに見てたってかんじです。

前回見てたので今回もみてるのですが
それなりに楽しめそうです。

このところ低視聴率にあえいでるフジのドラマにすれば
救世主でしょうね。

個人的には新垣結衣より戸田恵梨香に
注目してます。ガッキーもいいですけどね。

以上、コードブルーみてますってことで。

ご訪問ありがとうございました。





天神祭

今日も社用で大阪市内へ。

DSC06149.jpg

川のほうから祭囃子が聞こえてきたので
見ると船が川を。

DSC06149vv.jpg

で、なんだろうと思ったら今日と明日と天神祭でした。
今日の夜は宵宮で明日は本宮。船渡御(ふなとぎょ)が
行われます。

DSC06136vv.jpg

大阪の天神祭りは日本三大祭のひとつだそうです。
他は、京都の祇園祭、東京の神田祭だとか。

市内に住んでない私は天神祭りを見たことが
ありません。人混みが苦手なんで。
なので祭りの写真を撮りにいく予定は
ありませんが。

明日は奉納花火もあるみたいですよ。

ご訪問ありがとうございました。



カップ焼きそば

こんなの食べましたってことで。

DSC04846.jpg

日清食品、鶴橋風月焼きそば。
関西限定かな。

DSC04855_2017070523093282e.jpg

有名店の味を再現したカップ麺はお客さまからの
根強い支持があることから、当社ではこれまでに
さまざまな商品を発売してきました。
中でも、大阪の人気店「鶴橋風月」の味をカップ焼きそばで
再現した「鶴橋風月焼きそば」シリーズは大変ご好評を
いただいており、2006年の初登場から今回で11回目の
発売となります。 食べ応えのある極太ストレート麺に
うまみと酸味を絶妙なバランスで利かせた甘辛ソースが絡み
ラードで炒めた香ばしい風味が食欲をかき立てます。
お店の味を再現した本格的なおいしさをお楽しみください。

ってことです。

DSC04843.jpg

日清食品、日清焼すぱ 下町カレー。

DSC04852.jpg

「日清焼すぱ」は、本格的なパスタとは一味違う
「フライパンで炒めたような、香ばしい庶民的B級焼すぱ」が
コンセプトのシリーズです。 今回、シリーズ第4弾として
「日清焼すぱ 下町カレー」を発売します。
フライパンで炒めたような油のうまみが広がる香ばしい
カレーソースは、22種類ものスパイスをきかせながらも
B級感たっぷりのやみつきになる味わいに仕上げました。
もっちりとした食感の太ストレート麺との相性も抜群です。
パッケージには下町をイメージしたイラストをあしらい
懐かしさを感じられるデザインに仕上げました。

ってことです。

ご訪問ありがとうございました。


生涯で一番多くの(笑)

金曜日は午後から京セラドーム近くにいく仕事が。
仕事がすんだのは17:00すぎ。

DSC00283.jpg

事業所にはもどらずに直帰なので目の前のイオンへ。
ドームの周りにはなにかイベントがあるのか行列が。

qkoxt.jpg

あとで調べたら関ジャニのコンサートだったみたい。
イオンの中に入るとなんかバカみたいに人が
うじゃうじゃ。暑いのでクーラーの効いたイオンで
みんな涼んでいたんでしょうね。

15_84_m74.png

私の目的はイオンの食料品売り場。
しかしここもバカ混み。
みんな飲み物とかを求めてレジは長蛇の列。

いきなり半額商品とか探す気力もなくなっちゃいました。

あきらめて帰ろうと駅のほうへ。

あはは、駅までの歩道には警備の人が立って
誘導してました。コンサートがあるとこんなに
人があふれるんですね。

私の生涯で一番多くのギャルを目にした日と
して記録しておきます。

ジャニーズ系のコンサートはこういう客層なんですね。
造幣局の桜の通り抜けとは客層が。

ホント人見てるだけで疲れちゃいました。

ご訪問ありがとうございました。


ブタ野郎~とかね

ドラマのタイトルで絶対見ないっていうようなことって
あると思うのです。

このところ、私の心にグッサっとくるタイトルが
立て続けに。

この春のドラマだったんですが
『あなたのことはそれほど』。

17sp_anatano.jpg

うちの奥さんはよく、私に
ホンマ、アンタのことが大嫌い!
っていうので、身につまされるタイトルっていうか
オレのことか~
みたいなかんじで見る気がまったく。
視聴率はそこそこあったらしいですが。

utiggg.jpg

で、今度の夏のドラマのタイトルは
うちの奥さんがまさに言いそうなセリフで
ホント、嫌味か~って叫びたくなります。
見ませんけどね。

こう続けて、オレのことか~っていうような
タイトルが続くと冬のドラマでもありそうで。

『このブタ野郎!死んでしまえ!』とか
『お願いだから早く死んで!』
なんてね。

ご訪問ありがとうございました。



花ってことで。

写真整理ってことで撮りためて花です。

DSC03672.jpg
DSC03666_2017072014515508c.jpg
DSC03661.jpg
DSC03660.jpg
DSC03658.jpg

名前とかは記録してないのでわかりません。
以上、手抜きですが花ってことで。

ご訪問ありがとうございました。



ラ コリーナ近江八幡

バームクーヘンで有名なクラブハリエが
新しくショップをオープンしたというので行ってきました。
ちょっと前ですけどね。

無xxx題

ラコリーナ近江八幡っていいます。

DSC04961_20170705124619c10.jpg

こんな建物のなかにショップがあります。
トトロがでてきそうなかんじです。

DSC04903_201707051245373d4.jpg

ラ コリーナ近江八幡は、自然を愛し、自然に学び
人々が集う繋がりの場だとか。

DSC04938.jpg

八幡山から連なる丘に、緑深い森を夢み、自ら木を植え
ホタル舞う小川を作り、生き物たちが元気に生きづく
田畑を耕しています。

DSC04943.jpg

このような環境の中に、和・洋菓子のメインショップをはじめ
たねや農藝、本社、飲食店、マルシェ、専門ショップ
パンショップなど、ゆったりとした自然の流れに寄り添いながら
長い年月をかけて手がける壮大な構想。

DSC04949.jpg

これからの人と自然、共に生きる“いのち”の在り方を
わたしたちは見つめ、ラ コリーナ近江八幡から世界へと
発信してゆきますってことらしいです。

DSC04908.jpg

焼きたてのバームクーヘンがたべれたので
食べました。おいしかったです。

飲み物セットで896円税込み。
そこそこのお値段はしますけどね。

DSC04951_20170705124616a34.jpg

ゴハンを揚げたとでも言うのでしょうか。

DSC04958.jpg

これも揚げたてでおいしかったです。

土日は激こみみたいです。

滋賀県近江八幡市北之庄町615-1

static_20170708144333063.png

ご訪問ありがとうございました。



フルーツサンド

サンドイッチでフルーツサンドって
私的には邪道だと思ってました。
サンドイッチはカツサンドでしょみたいなね。

k_201609231639384b5.jpg

しかし、先日スーパーで値引きされてるのを買って
食べてみると、これがなかなか。

DSC05531.jpg

甘いのも好きの私にはこれはありだなと。

ただし、サンドイッチって高いので普段はやっぱり
安い菓子パンをチョイスしてしまいます。

あんパン2個かサンドイッチ1個ならどっち取るかといえば
私はあんぱん2個派なので。そんな派閥はありませんが。

語源は当時のイギリスの貴族、第4代サンドウィッチ伯爵
ジョン・モンタギューにちなんで付けられたものだとか。
人の名前を食べ物につけるってどうなのって少し思っちゃいますが。

サブウェイっていうチェーン店の肉々しいサンドを
食べたいのですが機会もお金もなくて食べてません。

ご訪問ありがとうございました。




暑いですね。

DSC09315_20170716154742772.jpg

毎日、暑いですね。
寝苦しし日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は我慢しきれずに、クーラー使っちゃいました。
いや~ほんと寝苦しくて。暑すぎ~。

暑さ厳しき折、皆様のご健康を心より
お祈りいたしております。

ご訪問ありがとうございました。



カバ~って答えるか~。

テレビを見て思い出したのですが
うちのお嬢さんが中学生の頃の話。


みりん、みりんって10回言うてみて。
お嬢さん
みりん、みりん、みりん、みりん、みりん
みりん、みりん、みりん、みりん、みりん

の長い動物は?
なんとお嬢さんは
カバ!
9519.png

あはは、我が家のお嬢さんは
これをマジで言ってました。

私としてはお嬢さんがキリンって答えて
アホやな~ぞうやんか~って言うつもりだったんですけどね。

そんなことを思い出しながら
奥さんに
みりん、みりんって10回言うてみて。
みりん、みりん、みりん、みりん、みりん
みりん、みりん、みりん、みりん、みりん

の長い動物は?
9_20170716152258ae8.png
キリン 
えっ!あってるよ!
gg0.jpg

あはは、聞き間違えちゃった~。

ご訪問ありがとうございました。


ブタ箱に

いや~一旦停止違反で警察に。

警官
ご主人、いま一旦停止しませんでしたよね。

は?なんのこと?
あそこは一旦停止しなきゃいけないところなんですよ。
なんの話?クルマを間違ってるんじゃない?
あれは一旦停止ではないですよ。見てましたから。
私はついイライラして
知らんっていうてるやろ!そこまで言うんやったら
ビデオあるんか!コラぁ!

警官は至って冷静に
違反は違反ですから。免許証だしてください。

まあ、ゴネても時間の無駄なので
仕方なく運転免許証を。

lgi01a201309042100.jpg

住所はこれであってますか。 
違うっていうたらどうするんじゃ!オレは違反した
覚えはないっていうてるやろ!

職業は?
なんでそんなん答えなあかんねん!
会社員ってかいとけや!ボケ!
会社名は?
はぁ?なにいうてるねん?
違反に会社名とか関係あるんか!こらぁ!

電話番号は? 
はあ?違反してないっていうてるやん!
なんで電話番号なんか言わなあかんねん!


と、ここで警官の態度が!
人が下手にでてたらつけあがりやげって!
このボケ!公務執行妨害で逮捕すんぞ!
違反は違反じゃ!すんなり認めんか!

だから、知らんもんは知らんっていうてるやろが!
ええ加減にせんか!このアホ!
警察なめてんのか!

で、私は公務執行妨害で一日ブタ箱に。
ブタなんでブタ箱がお似合い~。

buta02_06_20170715110808768.jpg

なんて話はウソです。

あはは、一旦停止で罰金はホントなんですけどね。

ご訪問ありがとう」ございました。



ラムネわらび餅

いや~半額だったので買っちゃいました。

DSC05441_201707120923585c9.jpg

ラムネわらび餅。

DSC05445.jpg

あはは、ハズレでした。
この粉がシュワっとするのですが
これがダメダメで。

普通にきなこで食べるほうが・・・。

ご訪問ありがとうございました。

cc5-0.png




ハーバーランド

いつものことながら、いつの話や~です。
神戸のハーバーランドへ。

DSC06862.jpg

見えてるのはポートタワーとホテルオークラ神戸。
白いあみあみは神戸海洋博物館。

DSC06868.jpg

乗ったことないですが観覧車があります。

DSC06875.jpg

神戸メリケンパークオリエンタルホテルです。

DSC06874_201702192136110ec.jpg

平日なので人影があまり。

DSC06879_2017021921361458c.jpg

横浜のように大きくはないですが
港町の雰囲気は感じられるかな。

DSC06885.jpg

商業施設のモザイクです。

DSC06887.jpg

土日は観光客で賑わいます。

DSC06889_20170219213635b78.jpg

ハーバーランドに行ってきましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。



製氷機の掃除

夏だからそろそろ氷を使おうとしたら
奥さんが製氷機を掃除しなければ使わんといてって
いいだして製氷機クリーナーを買いに行くことに。

めんどくせぇ~と思いながらしぶしぶ。

DSC05349.jpg

近くのドラックストアに二軒ほど行ったのですが
見当たらなくて。
やっとホームセンターで見つけました。

DSC05351_20170705152555d6c.jpg

色の付いた液体を製氷機に入れ
色のついた氷がでてきたら液体を捨て
氷に色が付かなくなればOK。

効果のほどはよくわかりません。

私的にはべつにここまでしなくてもと
思うのですが・・・・・。

奥さんはキレイ好きなのでね。

ご訪問ありがとうございました。 (^人^)感謝♪



おひたし

うちのお嬢さんが奥さんに
ほうれん草のおひたしの作り方を聞いてました。

お嬢さん
ほうれん草ってどうやって作るの?

そりゃ~畑にタネ蒔いてやな・・・・。

次の瞬間速攻で奥さんのケリが!
暑いときにおもろないねん!
イラつくわ!

kikmm.jpg

きゃ~!ここにも松居一代が~!
0qqq02.png

ご訪問ありがとうございました。



また落ち込んじゃうかも~(笑)

スーパーで卵とうふの値引きされたのを
みつけたので買っちゃいました。

DSC09211_20170504164001ec5.jpg

おやつに食べようと思ったんです。
スイーツよりは健康的でしょ。

DSC09223_201705041640056c4.jpg

で、食べようと一個目を皿にのせようと
上の写真のようにね。(一袋に2パック入ってます。)

DSC09221_20170504164004504.jpg

こんなパッケージなんですが簡単にでてくれなくて。

2-0.png

マジっすか!ってことに。

DSC09213_20170504164002f09.jpg

簡単に出てくれないので、底をたたいてたら
勢い余ってズボンの上に。

20140309_444340_20170506153107be5.gif

ズボンを皿がわりにそのまま食べてやろうかと
思ったのですが、奥さんに止められちゃいました。

結局、一個まるまる食べれなかったので
定価買いとかわらなくなっちゃたよ!
ツイてね~。


アカン、また落ち込んじゃうよ~。

ご訪問ありがとうございました。



道の駅 サザンセト とうわ

山口県へ墓参りに行ったのは去年の話。

ai35.gif

モンク家のお墓は周防大島にあります。

DSC04820.jpg

島と本土をつなぐ大島大橋。
昔は有料だったのですが今は無料です。

DSC04828.jpg

道の駅サザンセトとうわです。
墓参りに行くと必ず立ち寄ります。

DSC04830.jpg

お嬢さんはいつもここでジェラートを食べます。

DSC04840.jpg

ここでも私はひとくちちょうだい!っていつも言います。

DSC05552_2017062922051396c.jpg

私はジェラートよりもじゃこ天。

DSC04842.jpg

目の前で揚げてくれるのであつあつ。
いそいで食べるとくちびるをヤケドしちゃいますよ。

ご訪問ありがとうございました。



たこやき~

簡単更新ってことで。

晩御飯はタコヤキでした。オンリーです。

DSC05423.jpg
DSC05426_20170705155234e91.jpg
DSC05434_20170705155235bad.jpg

タコヤキだけなので夕飯としてのコスパはいいかも。

これから暑くなるのでまたしばらくしないかも。

ご訪問ありがとうございました。



読めますか 近鉄名古屋線 その1

駅名はほんとむずかしいです。
今回は近鉄名古屋線です。

千里、白子、箕田、長太ノ浦
海山道、新正

a5zzzz.gif

千里、ちさと。
せんりって読んじゃいましたよ。
由来はわかりませんでした。

白子、しろこ。
酢
しらこって読んじゃいました。(^∇^)
しらこ大好きなんですけどね。
伊勢平氏の水軍〈白児(しろこ)党が地名の由来だという
説があるそうです。

箕田、みだ。
みのだって読んじゃいました。
由来ははっきりとは。

長太ノ浦、なごのうら。
長太は「なぐ=凪ぐ」で伊勢湾の波穏やかな浦に
由来してるのだとか。

海山道、みやまど。
うみやまみち、かいさんどうなんて読みません。
由来は平安期頃まで海浜で洲崎をなし、海と山の
交通の要所であったので海山道となったとか。
古い文献には「御大和森」「御山戸」なんて
でてくるらしいです。

新正、しんしょう。
しんせいって読んじゃった。
由来ははっきりとは。

参考に伊勢中川から新正までの読みです。

いせなかがわ、ももぞの、ひさい、みなみがおか
つしんまち、つ、えどばし、たかだほんざん、しらつか
とよつうえの、ちさと、いそやま、つづみがうら
しろこ、ちよざき、いせわかまつ、みだ、なごのうら
くす、きたくす、しおはま、みやまど、しんしょう

地名の読みはむずかしいです。

ご訪問ありがとうございました。




暑いですね。

まだ7月のはじめだというのにけっこう
暑いですね。

gg3.png

奥さんは電気代考えずエアコンを
ガンガン使ってます。

私はパソコンを置いてある部屋で
エアコン入れずにがんばってます。

impg.jpg

パンツ姿で扇風機~。
私もいっしょになってエアコン入れてると
電気代がおそろしいことになっちゃうので。

DSC05436.jpg

ふっと室温計を見ると...。

4oo.png

30度超えてたよ。

まだ7月のはじめなのに。

bbbbbb.gif

いつまで辛抱できるだろうか。
会社のほうがエアコン効いていて
快適なのがちょっと悲しいです。

給料があがらねぇ~。

ご訪問ありがとうございました。


あはは、病んでます(笑)

いや~ちょっと精神的に落ち込んでいたときの話。

DSC04414_20170701201331d7f.jpg

普通なら食欲がなくなるところですが
私の場合はどうもそういう神経が病んだみたいで。

朝からこんなの2皿も食べてました。

この一ヶ月で余裕で5キロも太っちゃいました。

やせなきゃいけないんですが
どうもバカ食いの習慣がとれなくて。

なんとか一皿だけで辛抱できるように
最近なりました。(*^_^*)

bu.jpg

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆



高槻 れんげの里

奥さんがレンゲ畑に行きたいっていうので
行ってきました。4月の話ですが。

DSC08349.jpg

高槻市のれんげの里です。
ここは秋はコスモスの里になるみたいです。

DSC08426.jpg

奥さんはれんげの花が一番好きなんだとか。
鬼瓦がレンゲの花とは笑っちゃいますけどね。

DSC08359.jpg

私たちが小さい頃はまだ近所に田んぼがあって
れんげの花なんてめずらしくもなかったですけどね。

DSC08387.jpg

いまでは簡単にれんげ畑にでくわすことも
なくなっちゃいました。

DSC08409.jpg

白色のれんげ。けっこうめずらしいかも。
クローバーは見慣れてますが。

DSC08363.jpg

奥さんは髪飾りなんてよく作って遊んだわなんて
昔のことを思いだしてました。

stic.png

住所は高槻市三島江3丁目あたり。専用駐車場はないので
クルマは淀川の河川駐車場を利用するのがいいかも。
歩いて10分くらいで着きます。

ご訪問ありがとうございました。


プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク