2016年2月ハワイ旅行 17

だらだらと書いているハワイ旅行記です。
もうすぐハワイに行くのに早く書き終えなければ。

DSC07832_201704171427253df.jpg

私がハワイに持ってる別荘。このなかの
一部屋を所有してます。
なんていうのはいつものようにウソです。

DSC07823.jpg

ツアーバスでカイルアタウンへ。
そこからカイルアビーチまで歩きました。
そんなことするツアーの人は少ないとは思いますが。

DSC07815_201704171427085cf.jpg

カイルアタウンからビーチまで約2キロくらい。
ゆっくりあるいても40分もかからないかな。
レンタルサイクルもあるみたいなんで
歩かなくても行けますが。

DSC07788_201704171427059f1.jpg

ジイイとババアだけなら泳ごうとは思わないのですが
お嬢さんといっしょなので。
でもそろそろ買い物のほうがいいお年頃になっちゃいましたが。

奥さんも外人さんはデブばかりなんで
水着になっても大丈夫みたいなね。

DSC07803.jpg

全米No.1ビーチにも選ばれたことがあるんです。
キレイでしょ。

DSC07783_2017041714270413b.jpg

ワイキキビーチは日本人がけっこういてますが
ここカイルアビーチはそうでもないので
一日中のんびりしたくなります。

DSC07782_20170417142702fb5.jpg

お酒を飲まない私はこんなジュースを飲んで
ポテチ食って、荷物番してました。

ご訪問ありがとうございました。( v^-゚)Thanks♪



2016年2月ハワイ旅行 16

だらだらと書いてるハワイ旅行記です。
もう一年が過ぎてしまいましたが。

書き終わるまでにまたハワイに行ってるかも。

DSC07602.jpg

ノースショア観光にやってきました。

DSC07599.jpg

ウミガメがみれます。

DSC07621.jpgDSC07626_20170323214002bfa.jpg
DSC07628.jpgDSC07629.jpg
DSC07632.jpgDSC07642.jpg
DSC07636.jpgDSC07640.jpg

ノースショアの中心の街、オアフ島北側に位置し
今もオールドハワイの空気が色濃く残る、のんびりとした
時間の流れる街、ハレイワです。

一般的に私たちがハワイっていってるのはオアフ島の
ことなんですが、オアフではノースショア観光は
はずせないかな~って私的には思います。

ご訪問ありがとうございました。





2016年2月ハワイ旅行 15

だらだらと書いてるハワイ旅行記です。
一年前の話です。

ノースショアのビーチへ。
オアフ島の北海岸にあたるエリアです。

DSC07514.jpg

ハワイ観光では外せないところです。

DSC07524.jpg

海がキレイでしょ。(^∇^)

DSC07574.jpg

さっそく泳がなければってね。

DSC07507.jpg

遠くではサーフィンやってます。

DSC07545.jpg

えっえっえ!
なんか大きい波がきてますけど~。

DSC07545mm.jpg

デカイんじゃないの!
e2d_2017021515073492a.jpg

DSC07545vvvv.jpg

ほんの一瞬の出来事で。逃げるまもなく....。

46.jpg
私は
ドラえもん じゃなく
どざえもんに。(^-^)/

ご訪問ありがとうございました。


2016年2月ハワイ旅行 14

去年のハワイ旅行のことをだらだらと。
自分の旅行記もかねて。またハワイに行くために
節約しなければって思ってますがいつになることやら。

DSC07399.jpg

テディーズ・ビガー・バーガー ワイキキ店で朝食を。
一番乗りでした。あとから女性だけの日本人グループが。
みなさん独身ではないような年齢でした。
ダンナは日本に置いてきました~みたいなかんじ。

DSC07404.jpg

アメリカンな内装です。

DSC07405.jpg

ハンバーガーはいつも食べてるので今回は違うものを。
パンケーキ。$8.00。でか!

DSC07408_201612091245596af.jpgDSC07409.jpg

白飯、ハンバーグ、卵。
”The Big Loco Moco(ザ・ビッグロコモコ) $8.99”

DSC07411.jpg

Western Loco Moco (ウェスタンロコモコ)$12.98
フライドライス、ハンバーグ、卵
ベーコン、オニオンリング。

DSC07414.jpg

量が多いので私が奥さんの残したロコモコを
食べましたが、さすがにパンケーキまでは。

DSC07415_20161209124626f23.jpg

で、持ち帰ることにしました。
パンケーキ一人前とあと飲み物っていう頼み方で
家族3人なら十分な朝食になるかも。

ご訪問ありがとうございました。





2016年2月ハワイ旅行 13

だらだらと書いてるハワイ旅行記です。
自分のアルバム代わりみたいなかんじで記録してます。
だらだら書いてるので去年の話になっちゃいました。

DSC07287.jpg

ハワイについた次の日に、私たちが勝手に
鳥おじさんと読んでる男性に会いにきました。

DSC07307.jpgDSC07327.jpg

ここの鳥たちは人になれていて手に乗ってくれます。

IMG_4189.jpg

前々回のハワイで。

おじさんからすれば大勢ハワイにやってくる観光客のひとり
ってかんじで覚えてもらっていませんが、私たちは
ハワイに行っておじさんと写真を撮るの約束事のようなかんじに
なっちゃってます。

IMG_6264bb.jpg

前回のハワイで。

DSC07392.jpg

今回のハワイ。

またいっしょに写真撮れるようにがんばって節約生活を
続けなくっちゃ。月々15000円、3年計画で。

ご訪問ありがとうございました。


プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク