贅沢カール

こんなカールを食べましたってことで。

なんでも関東地区の出荷量のトップは76%を占める
チーズあじなんだそうです。うすあじは7%程度。

これに対し、関西は39%がチーズあじなのですが
うすあじの出荷量はそれを上回る55%だとか。

西と東で好みが分かれるみたいですね。

DSC06310_2017050223370431b.jpgDSC06312.jpg

大人の贅沢 カール 堅焼き仕立て 濃厚炙りチーズ味。

カリッと堅めで噛みごたえのある大人向けの食感で
大人のおやつタイムやおつまみにぴったりのカールです。
•一度チーズをかけて焼き上げた上に、さらにチーズを
重ねがけることで、香ばしく濃厚で深みのある本格的な
味わいに仕上げました。

ってことです。

DSC07802_20170502233707b66.jpgDSC07804.jpg

大人の贅沢カール 熟旨炙りカレー味

本格カレーとコク深いチーズをかけて焼き
さらにもう一度重ねがけ。カリッと堅めの噛みごたえと
濃厚さ、炙りの香ばしさまで楽しめる
リッチなカレーの味わいです。

ってことです。

東でここまでうすあじが売れてないとは
ちょっと意外かも。
やっぱり関西はうす味好みなんでしょうか。

ご訪問ありがとうございました。 (^人^)感謝♪



カルビー 贅沢抹茶 ポテトチップス

日曜日なのに仕事なので
簡単更新ってかんじで。

DSC02251_201703031301407c8.jpg

もう食べた方もいらっしゃるかとは思いますが
ついつい買っちゃう私はメーカーにとっては
カモですね。
私はあと10キロは痩せなきゃいけないので
カモじゃなくてブタ  かもしれませんが。

DSC02248_20170303130138624.jpg

カルビーによると
ポテトチップスのしお味と薫り高く程良い渋みの効いた
抹茶チョコレートの甘じょっぱい大人の美味しさです。
食感の良いウェーブカットのポテトチップスに
薫り高い宇治抹茶を使用したチョコレートを丁寧に
ライン掛けです。甘さと高級感を感じさせる渋みの
ちょうど良いバランスが味わえます。

ってことです。

甘じょっぱさの加減が私の好みで
あっという間に食べちゃいました。

こんなの食べましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。

チョコには縁がなく

バレンタインデーにはほんと縁がなく..。
奥さんからすらもらえないという有様。

ジジイなんでいまさらどうでもってかんじでは
あるのですが...。

こんなの食べましたってことで。
いつものようにいつの話や~ですが。

DSC06968.jpg

明治、「アーモンドチョコレートカカオ70%」
素焼きアーモンドをカカオ分70%のチョコレートで包んだ
食物繊維がたっぷりのアーモンドチョコレートです。
苦味を抑え、ほんのり甘く香ばしい味わいに仕立てました。
プレミアムナッツセレクトアーモンドを使用しています。


DSC06965_20161115181650889.jpg

ロッテ ガーナ マーブルキューブ 。
なめらかな口どけでミルク感が効いた甘みのガーナミルクチョコと
コク深い味わいのホワイトチョコが織りなす、マーブル模様の
ひと口チョコレートです。2種類のチョコレートが混ざり
溶け合う味わいをお楽しみください。
食べやすい個包装タイプ。友人や家族との
シェアにもぴったりです。


私はこの手のチョコは一つだけとかっていう事が
できないので、あっという間に食べちゃいます。

健康的にはどうよですが....。

バレンタインが終わったので
チョコが安くなってないかなって期待したのですが
収穫なかったです。
ほんと、チョコには縁がなく...。

ご訪問ありがとうございました。


季節は冬ですが。(笑)

いま冬なんですけどね。
いつものようにいつ食べたの~ですけど。

夏ポテト、3連発。
食べたのは昨年なんでもう売ってませんが...。

DSC00250.jpgDSC00248.jpg

紀州の南高梅味。
夏採れたてのみずみずしい国産新じゃがを使い
この季節のじゃがいもに合う “ 波なみカット ” で作っています。
紀州の南高梅味では、梅の香りがふんわり広がり
梅本来の本格的な風味が味わえます。
サクッと軽い食感と南高梅の夏らしい爽やかな味わいを
楽しんでください。


DSC00268.jpgDSC00266.jpg

対馬の浜御塩味。
長崎県対馬の海塩を使用し、自然なうま味を感じられます。
隠し味にレモンパウダーを加え、“キリっとした夏の塩味”に
仕上げました。


DSC00401.jpgDSC00397_20170210212650dc8.jpg
安曇野わさび味。
長野県安曇野産わさび使用。塩でわさびの風味とツンとした
辛さを引き立たせたわさび塩の味わい。
この夏にぴったりのおいしさをお楽しみください.


以上、夏ポテト3連発ってことで。
季節は冬ですが。(^-^)/

ご訪問ありがとうございました。



こんなの食べました

いつものようにこんなの食べましたってことで。
一年以上前だったりするかも。

DSC00301.jpgDSC00304_20160628111237dac.jpg

『愛情たっぷりおかんが作る手作り カレー味ポテトチップス』
イズミヤとオアシスとカルビーの共同開発商品だとか。
関西のおかんが家族のために愛情たっぷりこめて作る手作り
カレーの味わいをイメージしたポテトチップスです。
隠し味が決め手のどこか懐かしい味わいをお楽しみください。

ってことです。

DSC00322.jpgDSC00323_20160628111239d9a.jpg

カルビー オニオンリング ロッテリアオニオンフライ味。
香ばしいたまねぎのうま味が口いっぱいに広がる、後引くおいしさです。
サクサクとした食感がクセになります。

ってことです。

DSC00335_20160628111300015.jpgDSC00334.jpg

カルビー ポテトチップス 肉フェス! スペアリブ味 。
お肉を焼いた香ばしい風味に、しゅうよベースでちょっと甘めの
ソースがマッチした、スペアリブのおいしさ。

ってことです。

DSC00341_20160628111302ef3.jpgDSC00340_201606281113016d7.jpg

かっぱえびせん 肉フェス! ガーリックステーキ味。
にんにくを効かせたステーキソースの味わいと、少し濃い目の
味付けが後を引きます。

ってことです。

DSC00347_2016062811130340a.jpgDSC00349_2016062811130313e.jpg

カルビーポテトチップスギザギザ トマトガーリックソース味。
ガーリックのきいたトマトソースをかけたグリルチキンの
味をイメージしました

ってことです。

もう売ってないかもですが(一年以上前かも) 
こんなの食べましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。



プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク