コバラサポート

以前、会社の若い子がコンビニでクジに当たりました。
夏の頃の話ですが....。

IMG_0314.jpg

で、商品とその場で交換しようとしたら
その商品がなかったので、私のところにそのくじが
って話は書いたのですが、私は何回か足を運び
空振りしましたがついにクジと商品を交換してきました。
交換のみで店にとってはいやな客でしょうけど。

IMG_0315.jpg

こういうねばり強さが仕事に生かされればいいのですが
私、仕事でなにかチカラを発揮することはまったくありません。


DSC05264.jpgDSC05266.jpg

大正製薬 飲んでふくらむコバラサポート。
ちょっとコバラが…そんな時にコバラサポート。
会議前に。残業中に。遅い時間の夕食前に。
飲むとおなかの中でふくらむ不思議なドリンク!
空腹時の腹持ちをサポート!
カロリーも約30kcal/缶と控えめなので、間食のカロリーを
気にする方にお薦めする商品です

ってことです。

炭酸ダイエットなんてありますから、効果はありそうです。
ただ値段が200円前後するみたいなんで
そのあたりがね~。

ご訪問ありがとうございました。

やっぱり無理~(笑)

健康診断でメタボなんで痩せろって指導されたので
さっそく今日の晩ご飯は....。

DSC00382.jpg

サラダのみ。うさぎやヤギじゃあるまいし。
なんか草食ってるみたい。
いきなりもう降参みたいなかんじです。

DSC00384.jpg

会社ではこのクッキーを5枚。あと水がぶのみ~ってかんじ。

DSC00387.jpg

で、やっぱりこれがなくっちゃ!

奥さんからは
ダメ夫やな。
痩せる気あるの?
って言われました。

一応、痩せようとは思ってるのですが....

やっぱりむりかも。

これでも体重はまだ60キロ台なんです。
昔は90キロ越えていたのでまだ危機感がね。

Scan.jpg

昔はこんなウエストのズボンをはいてました。
奥さんと娘が余裕ではいる~ってね。ウエスト100センチでした。

ぼちぼちガンバるつもりですがどうなることやら。

ご訪問ありがとうございました。


ccr.png






ダイエットしなくちゃいけないのですが

たまたま値引きされてるのを見つけたので。
ダイエットしなくちゃいけないんですがなかなかね。

IMG_0215h.jpg

オリーブ風味で食べるマンナン スモークサーモン。

IMG_0217h.jpg

こんにゃくですけどね。でもオリーブ風味でけっこういけます。

IMG_0220h.jpg

これしか食べないならやせれるでしょうけど 

IMG_0767g.jpg

マグロバージョンも割引されてたので
買っちゃいました 

甘いものやポテチを食べてしまうので
なかなか痩せれません。

昼間はクッキー5枚で耐えてるんですけどね。なかなかね。 




秘密兵器?ダイエットシューズ

近くのイズミヤで3年前に買ったシューズ。
IMG_9294bb.jpg
1000円で買いました。
で、家で履いてみるとかかととつま先がやけに反って
歩きにくいのです。

不良品や!って思って調べてみたら
ダイエットシューズというか
フィットネスシューズというかそういう類の靴だったのです。

そういう靴なのねって分かればあとは慣れるしかないので
ほとんどこの靴だけで3年近くやってきました。
私はあんまり靴を持ってません 
IMG_9291mm.jpg
うちの奥さんに「腹のまわりがブタのわりに
下半身が細い」って言われるので
下半身のダイエット効果はあるのかなって
思います。

で1000円でまた売るのを待っているのだけれど
見かけません 

あのときもう一足買っとけばよかったかも。





にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク