大阪ドーム

夏の頃だったかな。大阪ドームの中に。
ショップとかには無料で入れるみたいです。
マクドナルドなんかも利用できたりするみたいです。

DSC00281.jpg

イベントとかやってないときに普通に入れるのを知らなかったので
中に入ったことなかったのでのぞいてみました。

DSC00279.jpg

オリックスバファローズのショップとかもあるみたいです。

DSC00273.jpg

近鉄がなくなってひとつ減ったところに楽天ができたのは
いつだったかなってかんじで見てるとなつかしい顔が。

DSC0027bb5.jpg

ブーマー。私は熱烈な野球ファンでもないけれど覚えてます。

DSC002gg74.jpg

ブライアント。この人も印象に残ってます。

近鉄や阪急を知らない世代もいるんですよね。
西鉄は知りませんがクラウンライターは知ってます。

まさか巨人人気がここまで衰退するとは思ってもなかったです。
阪神はあいかわらずですが。(^∇^)

10年一昔っていいますがほんと変わっていってますね。

今日は大阪マラソンです。
参加される皆様ガンバってくださいね。
私は仕事ですが......。

ご訪問ありがとうございました。








大正駅周辺ぶらぶら その5

ぶらぶら歩きを切り上げて大正駅に向かいました。
IMG_8272oop.jpg
環状線高架下です。
IMG_8281ggi.jpg
大正駅です。
IMG_8282jjk.jpg
大阪駅へ向かいました。
IMG_8284ggt.jpg
USJに向かう電車はハリーポッターの絵が描かれてました。
IMG_8286jji.jpg
次の健康診断は半年後なんで、それまでここに
くることはないかも。


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大正駅周辺ぶらぶら その4

尻無川沿いを少しぶらぶら。
IMG_8273kkl.jpg
左上に見えてるのは大阪ドーム。
IMG_8276yyo.jpg
このあたりは土地が低いみたいで堤防をはさんで
高低差がかなり感じられました。
IMG_8277rre.jpg
何かのときに水が流れ込むのを防ぐように水門がありました。
IMG_8279ssb.jpg
たまには目的なく知らないところを
ぶらぶらするのも楽しいね。


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大正駅周辺ぶらぶら その3

ドームそばの尻無川の風景です。
IMG_8265bbe.jpg
もっと紅葉するのかな。
IMG_8258bbm.jpg
深さがそれなりにあるのか大きな船が上ってゆきます。
IMG_8270hhw.jpg
船はホームセンターの駐車場より撮影。
IMG_8261bdbbh
日本一高い?ビル、アベノハルカスが遠くに見えます。



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大正駅周辺ぶらぶら その2

イオンのそばにホームセンターが建ってました。
っbっh
位置関係はこんな感じ。
IMG_8252bbk.jpg
うちの周りはコーナンが多いからちょっと新鮮な感じ。
IMG_8255vvb.jpg
スーパービバホームってところ。売り場は1Fと2Fに分かれていて
けっこう広かったよ。
IMG_8254ffk.jpg
ホームセンターを出て大正駅へ向かいました。


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク