2013年 夏 ハワイ旅行記 その61 帰国

とりあえず、2013年のハワイの旅行記を
終了させておこうということで。
まだ終わってなかったので。個人的な覚え書きも兼ねてるので
適当にスルーしてくださいね。

IMG_7123.jpg

帰国までホテルのなかをぶらぶら。

IMG_7125.jpg

宿泊したホテルはヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート。

IMG_7150.jpg

私たちは今回はじめて宿泊しました。

IMG_7167.jpg

なかなかいいホテルですが、ワイキキのメインからは
少し離れているのでそれがいやだという人もいるかもしれませんね。

IMG_7177.jpg

空港まではツアーバスで。

IMG_7194.jpg

デルタ航空で関空まで帰ります。

IMG_7197.jpg

出発まで時間があるので空港内をぶらぶら。

IMG_7270.jpg

で、帰ってきました。

IMG_7203.jpg

機内食のメニュー表。

IMG_7204.jpg

飲み物リスト。

IMG_7292.jpg

私は鶏肉を選びました。

以上で2013年のハワイ旅行記は終了ってことで。

次回からは2016年2月のハワイ旅行をぼちぼちと。
そう思ってるのですがこれがなかなかね。

そのうちってことで。

ご訪問ありがとうございました。










2013年 夏 ハワイ旅行記 その60 8月4日

だらだらと書いてるハワイ旅行記です。
2013年の夏の話です。
もうそろそろ終わりに近づいてきました。
個人的な旅行記録もかねてたりします。

IMG_7046_201509300452554c3.jpg

犬も歩けばじゃないですが、日本ではけっこうそこまで
太ってると目立つよね。っていう人がたくさんいるので
ブタの私なんかかわいいもんです。
太ってるって言われないみたいなね。
ブタ?誰のことみたいなね。

IMG_7058.jpg

ハワイに行った日本人は一度は行くだろうっていう
ウォルマートです。

IMG_7060.jpg

ディスカウントストアです。西友が傘下になってますが
店舗のイメージはコストコのほうがイメージしやすいかな。

IMG_7061.jpg

お土産をここでっていう日本人はけっこういると思います。

IMG_7063.jpg

ソニーの40型が!当時は1ドル100円切ってたと思います。
100円計算でも5万しないんだから安いです!

IMG_7064.jpg

サンヨーなくなっちゃいましたね。
50型が5万ですか~ってね。

IMG_7065.jpg
IMG_7066.jpg

タブレットは日本とそう変わらない値段でした。

ご訪問ありがとうございました。











2013年 夏 ハワイ旅行記 その59 8月4日

ハワイへ行ったのはもう2年前なんですが
ダラダラとその事を書いたりしてます。
御朱印ばかりもってことで。

IMG_7045.jpg

ルピシアってイオンモールとかあちこち店舗をみかけます。
旬の紅茶、緑茶、烏龍茶、オリジナルのブレンドティー
フレーバードティーなどを売ってたりします。
ハワイにもルピシアがありました。

IMG_7038.jpg
IMG_7042.jpg
IMG_7044.jpg
IMG_7043.jpg
IMG_7041.jpg

以上、ルピシアがありましたってことで。







2013年 夏 ハワイ旅行記 その58 8月4日

だらだらと書いてるハワイ旅行記。
2013年の話です。

IMGP0214.jpg

ハナウマ湾でシュノーケリング。

IMG_0553.jpg

オプショナルツアーで参加しました。

IMG_0588.jpg

で、ホテルに帰って来て昼食。

IMG_7014.jpg
IMG_7015.jpg
IMG_7020.jpg

夏の期間は旅行会社が海の家みたいなのをやっていて
私たちが利用したのは近畿日本ツーリストでしたが
軽食が食べれました。っていっても旅行代金に
ふくまれてるんでしょうけどね。

で、カップヌードルを。
お嬢さんが
これおいしいな~!
ですって。
カップヌードルですけど~
って思わず言っちゃいました。
で奧さんと
ええもん食べてないのバレバレやな
って笑ちゃいました。
日本でもカップーヌードルは高いので
特売のカップめんを食べてます

ハワイにくるだけで精一杯で食費にお金がね~。
レストランとかで食事する余裕がね。
フードコートが多かったです。

IMG_0522.jpg




2013年 夏 ハワイ旅行記 その57 8月4日

だらだらと書いてるハワイ旅行記です。
もう遠い昔のことのような気がしますが...。

IMG_0518.jpg

ハナウマ湾 シュノーケリングツアーへ。

IMG_0524.jpg

ハナウマ湾なかなかきれいでしょ。

IMG_0528.jpg
IMG_0574.jpg

前の家族連れ、ツアーの集合に遅れてきてスイマセンの一言もなし。
おまけにうちの子わたしの横じゃないとダメなんですって
言うのですが、席がひとつずつしか開いてなくて
うちのお嬢さんをひとりのところにいかせ
2つ分の席をつくってあげたのですが
すいませんの言葉も感謝の言葉もなし。

IMG_0521.jpg

うちの奧さんキレてました。

ハワイにくるやつはあんなんばっかりか!
普通はすいませんかありがとうございますやろ!
メチャクチャ腹立つわ!
腹立つからアンタかわりに殴らして!

って私たたかれちゃいました。

IMG_0526.jpg

観光名所なんで日本人以外にもたくさんきてます。
けっこう並んで待ってたのですが
奧さんはずーと家族連れをにらんでたので
私はひやひやしました。

IMGP0209.jpg
IMGP0216.jpg
IMGP0243.jpg
IMGP0241.jpg
IMGP0240.jpg

シュノーケリングたのしめました。



IMG_0528_201505091747134a3.jpg





プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク