100均で売っている絵の具

100均の絵の具のことを調べてる○○○○さんへ。
私、絵とかやってないので詳しくないけれど
ダイソーに行って来ました。


DSC06597.jpg
DSC06593.jpg
DSC06591.jpg
DSC06588.jpg
DSC06584.jpg
DSC06583.jpg
DSC06582.jpg
DSC06581.jpg
DSC06580.jpg

ダイソーで売っていた絵の具だよ。ってことで。
参考になるかな。

連休はず~と仕事だぜ。







アホほど買ってストレス解消

ちょっと前にダイソーに行ってきました。
SN3V0078iik.jpg
100均ってアホほど買い物してもびっくりする金額にはならないから
ほんとストレス解消にはいいかも。
SN3V0079ggb.jpg
カゴてんこもり。くらべるのはおかしいけどコストコでてんこもり
買い物したら万札がすぐなくなるからね。

こんなこと度々はできないけどたまにはいいかな。


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

100均  ダイソー 絵の具 ポスターカラー

前にも載せたけどたまに検索で100均のポスターカラーとかで訪問してくれる人が
いるので、その人たちの参考になるかわからいけどダイソーに行ったので
携帯で写真を写しました。
SN3V0058widb.jpgSN3V0057vvdj.jpg
ちょっとピンボケだけど。
SN3V0055mmkg.jpgSN3V0053yyhl.jpg
さすがダイソー。種類が豊富だわ。
SN3V0052dvj.jpgSN3V0049wtvm.jpg
絵を書く趣味がないので各絵の具についてのコメントはできませんが、
何かの参考になれば。写真はクリックすれば拡大できます。

以前の100均の記事は右下のカテゴリ(100均)からみれます。



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


F.LET'S フレッツ 100均 絵の具 ポスターカラー

たまに100均の絵の具とかを検索して、このブログにたどり着く人が
いるみたいでね。どういうことが知りたいかは知るすべがないけど
マイカル行くまでにあるF.LET'S フレッツへ行ってきました

SN3V0053rjh.jpg

店頭にあったのは透明樹脂えのぐアクリルカラー。
色は白、黒、赤、金、青、銀、イエローでした。

もう一種類
SN3V0057fds.jpg
水彩絵の具2本入り。しろときみどり、しろとしゅいろ、しろとあいいろ
しろとおうどいろ

その人たちのなにか参考になればと思ってね。

タカは盆休みやもんね。こっちはハワイ行ったから盆は仕事だわ。



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ダイソー?いつの間に

かみしんプラザにあるので知ってたと思うけど
ちょっと前に北千里のイオンの中のダイソーが改装しててびっくりしたわ。
SN3V0048zzzzzzzzzzzmmm.jpg

なんかおしゃれになってるやん。置いてる製品はかわらんけどね。



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク